05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我慢できずに買っちゃった☆アンソロ2冊

2009.09.19 00:07|BLコミック
OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)
(2009/08/28)
中村 明日美子basso

商品詳細を見る


発売日頃、本屋さんに行ったら、平台の中でスカスカだったOPERA vol.16
皆さん、卒業生:中村明日美子さんの最終回が気になってたのね。

そうそう、私も気になりますよ。
でも単行本派…OPERA本誌まで追っかけてないし。

我慢するのよ、nosu!!間すっ飛ばして最終回だけ読んでもΣ(゚□゚(゚□゚*)
我慢しなさい!!予算的に卒業生掲載分OPERAを買うことは…オーバーよ。
そしてそんなに本棚に余裕はないっ!!

と思ってたのがちょっと前。

本屋に行ったらまだ鎮座してらしたので、結局買っちまったよ。

読んだ感想…

トキメキをありがとうっ!!初Hの場所はあの場所でしたか…甘酸っぱいよぅ…

そしてやっぱり原学・あんたが好きだっ!!

早くコミックで出してください(´□`。)°゜ しないとまんまとバックナンバー買っちゃいそうです。

もいっさつの本は~タタミマス。

続きを読む >>

拍手お礼ww&riddim saunter10月アルバム…♪楽しみすぎ☆

2009.09.15 22:33|【嗜好品】 音楽
siba様:ライブお疲れ様ですwwいいなぁ~いいなぁ~。音楽が恋しくなって、ちょっと動画巡りしちゃいました(゚▽゚*)お天気が悪かったのでインドアです…笑
わっほぃ~☆ソートお疲れ様ですww 上位が素敵3○…笑 気分ですね!!気分!!
上位がダンナサマが締めてるのが興味深こうございました♪そっから広がりだすと泥沼ですよ…笑
ムービックのCMはおいしすぎましたね。面白すぎて超絶リピート…叔父様がおいし過ぎる~ww
テンションが上がって叔父様と次男の馴れ初めを読み返し、音声が届くのをドキドキドキドキ。かつ次男の不遇っぷりに切なくなりました(;´Д`) 切ないねぇ~次男…(;´Д`)

コメントいつもありがとうござますww siba様是非ブログをっ!! コメントがいつもツボでございますww

【音楽話】HAL東京・大阪・名古屋のCMソングがっ…!!
こちらにぽちっとしていただいた方もありがとうございますww
ロッカ好きか、スカスカ好きか気になるところです(゚▽゚*) ビバmusic☆

以下音楽独り言ですww

続きを読む >>

【拍手】ありがとうございますww とやってみた♪

2009.09.14 19:25|BLCD
ちよこ様: 同感です!!激しく同感!!小林典雅さんホント癖になりますよね(*゚∀゚) 雑誌の方で掲載済みで文庫になってないお話しが何話かあるようなので、それが早く文庫にならないかと待ち遠しくて仕方ないです(;´Д`) 再読再読っとww 一番最初に読んだ…ってのもあるかもしれませんが、【嘘と誤解は恋のせい】が一番好きだなぁ~。棒投げ橋は、岩波少年文庫版のくまのぷーさん好きにはたまりませんでしたww お屋敷内に素敵スポットがあるのがうらやましい(゚▽゚*)
何かオススメの作品・作家さんいらっしゃったらこそっと教えていただけたら嬉しいですww

コメントありがとうございました♪

ちょっくら前にやった 男性声優ソート 140人+αver. 

結果取ってたのでペタリしてみますww
これ結構悩みますよね…笑
ばっちり今の気分が反映されるのでたまにやる面白いww 
お時間があるときにでも是非♪

私の結果は以下!! 長いので切りのいいところまで~

タタミマスw

続きを読む >>

所持金は…1214円 (;´Д`)

2009.09.14 02:14|雑記
図書館が大好きですww古いBL小説と、もう一般書のハードカバーを買う余裕はないので…涙
webでぽちぃ~っとなして、準備できたらカモォ~ンと呼ばれるためにすたこらすたこら。

うちから徒歩&電車で30分ほどのところに図書館があるわけですな。
駅から図書館までの間に小さめの古本屋さんが4件ほどあるわけです。
古本屋をかすめ、図書館で本を受け取り、新刊本店。すごく効率的に回れる配置…な誘惑と図書館に行くたびに戦っているのですねぇ。


もちろん行き道古本屋さん。 覗きますよね~☆☆
うち3件はなんしか同人誌もちょこっと置いたはります。

1件目~残念スルー。収穫なし(´□`。)°゜

2件目~わぉ。阿仁谷ユイジ はっけ~ん♪ わっほ。カンゴク69~♪帰りにジュンクさんで買うつもりだったので嬉しいww

微々たる同人誌もちょろっとチェック…。
基本同人誌は、商業誌番外以外にはあんまり手を出さない今日この頃…

ほんとはイベントで買えたらいいんだけど…ナウweb通販ショップにも在庫がないの。
ちょこちょこ探しつつなかなか出会えない…

諦めつつわずか20センチほどの とあるジャンルの棚をチラ身。たくさんあると諦めが先に来てるのでスルーしがちですがパタパタ片手で表紙を確認しても疲れない程度の量です。

ないよね、ないよね、こんな片田舎にあるわけないよねぇ~。

…あ、今日東京でステキなイベントやってるなぁ。そこに行けばたぶん在庫はあるのよ(;´Д`)
ハボロイオンリー「続・いぬとあるけば」2009年9月13日
ああ、田舎モノは辛い(;´Д`)

パタン…パタパタ…パッ・・・

リターンっ!!

あったぁ、まさかのあったですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

十四代:腰乃さんのハボロイ~♪ 持ってない分…てか殆ど持ってないけど…涙

habo

腰乃さん流れとアニメ2期を中途半端なトコから見て、今更ながら原作を纏め読んで腑抜けになったのが最近ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
アニメたまたま見た回で、戦線離脱した貴方にキュンとし。
きっとアニメだし漫画だし、、なんやかんや都合よく戦線復帰してるので、きっと原作では♪と読み進めるもなかなか再登場せず(;´Д`)

そしえ素敵にあまりにもおいしく再登場を飾った貴方が好きww
アニメの大佐はほっぺたがプニプニですね♪ええ29歳だww

原作よりも、アニメよりも先に腰乃さんのHPを覗いてるのでさらに腐フィルターが…笑

な腰乃さんのハボロイ本はっけーん☆

腰乃さんww売れっ子さんかと思いますがいいですよね~。

最近のnosuさんのブーム 【すっとぼけたBL】 ドストライクです!!
登場人物がなんだか飄々としてるところも。
絵柄も味のある荒さで、局部がやけにリアル…笑 この人の下の毛が…なんだかツボww
ドエロなエッチシーンでもなんだか気が抜けるんですよね~。
ふにゃぁっとした線に夢中ww 

こちら病室にて…まさかの100円でした。
えっと…再録でてるから、そちらを買おうと某同人中古屋さんでは優に×10価格だった気がするよΣ(゚□゚(゚□゚*) そんときはこの本ではないけどスルーしたもん。

ビバ田舎万歳(*゚∀゚)
非適正価格だわ。

喜び勇んで、阿仁屋さんとこちらの腰乃さんのハボロイをもってレジにヒョイヒョイ向かって事件がΣ(゚□゚(゚□゚*)

既に十分長いですが、大したことではないですがたたみます(´□`。)°゜

続きを読む >>

テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

いつの間にかキャスト決まってたのね☆

2009.09.12 18:42|BLCD
イラストに惹かれて小説を買っちゃう事がしばしばなnosuですこんばんわww
好きなイラストレーター・漫画家さんは多々ありますが、そのうちのお一人さんが木下けい子さんでありります。
イラストきっかけで手に取った本がこちらww

スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/03/17)
杉原 理生

商品詳細を見る


やんなるくらいもどかしい恋愛模様にキュンキュンしたスローリズムww


スローリズムドラマ化決定
の記事を書いたのは久しく昔(´□`。)°゜


そのときは作者様のブログでキャスト案募集してはりまして。
チキンな私は心の中で、とある人の名前を叫びつつもポチッと送信が出来なかったわけですが。

心の叫びは届いていた模様ww


前野智昭(矢萩智彦) × 野島健児(水森秋人)

うわっほぃ~気付かん間にのじ来てましたよww
10月が楽しみだ(゚▽゚*)

で前野さん。まだ私はお声の区別がつかない…(;´Д`)
予習を兼ねてちょこちょこチェックして行こうと思いますww

で脇キャストが~ww
堀田:寺島拓篤
木田:安元洋貴

えっとキャンキャン言ってる後輩が寺島くんで、なんやら暖かく見守ってる同級生が安元っ!!であってたでしょうか??記憶が…。

ちょい本棚あさって来ますっww
