03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【BLCD】 すっとぼけた貴方が好き♪ 迷う男 を聞きました♪

2009.09.11 21:15|BLCD
;8月のBLCDラッシュを乗り切った今忘れないうちにちょっとは呟きたい♪

発売を楽しみに、はまるであろう予想は大概CDを聞いたら良い意味でも悪い意味でも裏切られる事は多々でありますが、今月は予想通りだったよ~♪

裏テーマ。ブログ復活ぼちぼち作戦。8月のベストBLCDはこちら

 



迷う男 
原作】鹿乃しうこ
【キャスト】滝川 樹(羽多野 渉)×御園生涼司(笹沼尭羅)
【あらすじ】
駆け出しのインテリアコーディネーターである滝川は、新進気鋭の建築家・御園生と仕事をすることになった。数々のコンペで受賞歴のある御園生は……正直期待ハズレな男だった。方向音痴で態度は不遜。御園生涼司……ガッカリだ。なのに会って2回目でいきなり御園生がとった態度に滝川は……。


 原作は既読で聴きました~☆鹿乃さん。まんまとPunchi↑にはまり、すばらしきスピンオフリンク(笑)ではまったはまったww
 そして原作を読んでてもPunchi↑を超えてツボにはまった迷う男がCD化♪

Punchi↑の次点で愛すべき方向音痴且つがっかりする人御園生役は笹沼さんに決まってた訳で
となるとそんながっかりする人にうかつにも惚れちゃう哀れなかわいい攻め様に誰が来るかは期待しちゃうじゃないですか☆

キャスト発表。 羽多野きたぁ~ww ヤバイ。イメージ通りですよ。
サブリミナル羽多野来ました…笑 BLCDを聴いてると次第に刷り込まれる羽多野声。
最初はカレを目当てでは買ってなかったのにいつの間にか羽多野作品に手が伸び今や彼に夢中☆☆なんてお嬢様は多いのではないでしょうか??いや多いはず…笑

しかし期待しすぎるとがっかりする事多々(;´Д`)浮かれちゃだめ。浮かれちゃ駄目なのよと戒めてましたが~




長くなったので感想はたたみますw 

期待通り~☆ものごっつ面白いでやんの(゚▽゚*)

BLCDって何でもかんでも原作どおりにやりゃええもんでもないとは思いますがww

コチラ余すことなく原作のイメージを守ってやがるのよ☆



【迷う男】こと御園生…そのまんま方向音痴なんですが…それ以上に性格に難有りまくり…笑 イラっとする所まで“グッジョブ笹沼☆”と叫びたくなるくらいな再現っぷり♪

ノンケなのに憧れの建築士(男・ゲイ)と恋人に、恋人としてしか見てくれない彼と別れ…
マダムと婚約したものの彼女を抱けず別れ…

(元々ノンケだった自分が) 僕がゲイだから彼女を抱けなくなったのか、彼女を好きじゃなくなったから抱けなくなったのか」
 

と、出会って間もない仕事相手ノンケの滝川をベットに誘っちゃうわけですww

思いのほかエロぃ御園生の手管にメロメロになる滝川wwするっとくっついちゃった…



…りしないのが迷う男の面白いところww

なんせコチラの御園生さんすっとぼけてますから…笑 方向音痴なんて瑣末な問題に思えるほどの愛すべきとんちんかんさんなんで(*゚∀゚)


御園生の事が好きな滝川との2合体目…笑
好きな人とHすんだから素直に感じちゃえばいいじゃない☆好きだと認めチャイナ☆と思うもののHの最中に

「僕ってただの淫乱なのかな」なんて呟かれてみなさいよ。するっとこんなこと言っちゃいます…笑

事後だって
「こんなに感じたのは初めてだ…マゾなのかな僕」 普通にBL展開だったら相手が好きだから今まで以上に感じた展開ですよね??御園生さんにそんな発想はございません…笑


滝川の身体からでも好きになってもらえるように努力するから付き合いましょう!!
とお付き合いが始まるものの…

それはそれ 愛すべきとんちんかん (実際にいたら私は切れると思うけど…ww)
振り回される滝川を羽多野が熱演!!(いい加減しつこいよね…(>_<))
・元婚約者とキスして口紅べったりなところに滝川登場っ!?それを見られても全く何も感 じない御園生(;´Д`)
・キレた滝川によるお仕置きH 粗相…で滝川を避ける御園生(´□`。)°゜
・滝川が会いに来てくれて喜ぶもののそれが滝川を好きだと気付かない御園生(;´Д`)
・デフォルトがソフト○MなのにHがマンネリだと言い出し、同じ事の繰り返しじじゃ恋人同士のようでつまらないと言い出す始末…(;´Д`)


そんなすっとぼけてイラっとする御園生を笹沼が熱演!!…笑

すっとぼけた御園生の所為で~
そして抜群の順応力をもった滝川の所為で~
プレイはどんどんエスカレートしてΣ(゚□゚(゚□゚*)

非常に聴き応えのあるエロスww
なのにドロドロしてないせいか、すっとぼけたお茶目さんの所為か←多分この所為だっ!!

なんだか面白CDに仕上がってました☆


滝川が喜ぶと思って、仕事の打ち合わせにノーパンで来る御園生、気付いてくれないとごねる御園生…笑 おのずから羞恥プ○イに飛び込んでる飛び込んでる次点で羞恥度マイナスですよ…お茶目さん♪
そんなすっとぼけた御園生がどんどん可愛く(イラっとするのも楽しいもんだ…笑)が鹿乃マジック♪ 忠実に再現してくれてありがとう~ww

原作・CDあわせてやっぱり一番の名言は

 あのトンチンカンなおちゃめさんめっ!! なんて端的に御園生を表した一言だろう…笑


いやはや、買ってよかったわww


羽多野すきーなのに羽多野の話題に触れてないわΣ(゚□゚(゚□゚*)
息多目で喘ぎ攻めてくれたはずなのにww

御園生のすっとぼけっぷりにすべてを持ってかれて…笑
御園生のキャラ勝ちCDと言えるかも♪

面白エロぃCDベストの仲間入りだわww

コメント

はじめまして♪

早速遊びに来させてもらいました、さわですw

地味なタイトルな上、原作未読な私としては
大変失礼ながらあんまり期待してなかったんです^^;
だって、8月はBLCDの発売ラッシュだったじゃないですか。(言い訳orz)
なのに、メチャメチャ面白くて是非原作読まなくちゃ~と思っちゃいましたwww

>愛すべきとんちんかん 
って、モロ御園生だ~。
nosuさん上手すぎです^^

よし、明日は本屋さんへGoだ!

では、TBいただいていきます♪
(そして、また遊びに来ますw)

さわ様いらっしゃいませ~☆

ですよね、8月のラッシュはΣ(゚□゚(゚□゚*)
大変でございました…笑

是非原作を~☆
私はCD:PUNCH↑→原作→スピンオフの迷う男の順でおいしく頂いたんですが…笑
本命のPUNCH↑すっ飛ばして、迷う男の御園生にやられました…♪

すっとぼけた人がメイン(笑)CDブームの私としては外せないCDの1枚になりましたww

迷う男は原作面白いですよ!!
PUNCH↑とのコラボ漫画も☆

またさわさんの所にもお邪魔させていただきますww
コメントありがとうございました!!

こんにちはー!

アタシも感想UPしましたよん。

笹沼さんの受け、初めて聴いたけど
とんちんかん御園生にピッタリだったw
子安に振られた人なんだよねー、御園生。
すっとぼけぶりはかなりのもんだよね?(笑)
よく生きてこれたな、この人。。。(笑)


原作通りだったし、原作の絵でしか表現されない
ところはセリフでカバーしてて良作だった!
「よく見えますよ。恥ずかしい○が丸見えだ。」とか
羽多野に言わせてくれたありがとう、製作会社!と言いたい!(今言う!)

羽多野包容力報告会(H×3)の新研究材料資料

mokaさん感想待ってましたっ!!
また研究資料が増えましたねww喜ばしい限りでございます♪

>子安に振られた人なんだよねー、御園生。
Punch↑の子安も大概すっとぼけてるから…笑
すっとぼけ対決…スピンオフにつぐスピンオフで出ないかなぁ~☆そして音源化♪はっ!!過去編になる渉がっΣ(゚□゚(゚□゚*)

すっとぼけたBLブーム真っ只中の私にはおいしすぎるCDでございましたっ!!

【私信:すっとぼけCDお勧めがあれば是非…笑】

「あなたがぁ~とぅきだからぁ~ぁ」にもうひと弾けがあったら更によかったのに…笑

【優しげなサド】新たな称号をget!!レベルアップな羽多野っ!!今後も見守ろうと思いますww

nosuちゃん
遅刻でお邪魔さんです!<今頃スマンです
しっかし、ここで予習したとおり、いや期待以上のスットボケ!
実は笹沼さん、メイン初めて聴いたんですよ。
(まだまだ初心者)
イヤン大好物、大人な静かな受声…が、スットボケGJ!
楽しかったです、次回はシリアス受も聴いてみたい。
背中を押してくださってありがとうございました。思い切って聴いてよかった。TB頂いて帰ります。

私的月刊ベストBLCD★

あぱっしゅさんこんばんわ~♪
慣れないノーパソと格闘中でゴザイマス…涙

ここんとこ、羽多野作品中心に聞いてる所為もあるかと思いますが、月刊MVP率の高い事…な羽多野
♪な中でも迷う男はドンピシャ過ぎて怖い…Σ(゚□゚(゚□゚*)

絶賛すっとぼけたBLブームなのでリピ率が…笑
私も笹沼さん作品はあまり知らないのですが、御園生もぴったり過ぎて度肝抜かれました…。

これほど原作手にCD聞いてはまるのも珍しいなぁ~CD上位にもランクインです…笑

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございました~★☆★
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLCD 『迷う男』

2009.8.26発売。 『迷う男』 キャスト 滝川樹:羽多野 渉 御園生涼司:笹沼 尭羅 感想はmoreへ♪ 駆け出しインテリアコーディネーター×新進気鋭の建築家の迷子ラブ 憧れの建築家・御園生涼司と仕事をすることになった駆け出しのインテリアコー

BLCD 『迷う男』

リンク先の皆様が感想を上げてらっしゃるので私も~♪ (置いてかないでぇぇ) 原作既読です。 コレ、聴きながらコミックス読み返したw すげー。すげー。ほとんど同じ!(感動) 追加されたセリフが何気にエロくて萌えたーw 駆け出しインテリアコーデ...
