09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【音楽話】夏も終わった今に発見ww 小島麻由美ww

2009.10.10 04:26|【嗜好品】 音楽
小島麻由美ライブ:ポルターガイスト&パレード

お時間ある方は是非2曲目1分50秒辺りからのパレードを聴いてっ(゚▽゚*)


わー音楽切れで久々You Tube巡りしてたら発見~小島麻由美ファクトリー出てたんだΣ(゚□゚(゚□゚*)
関西民には馴染みの薄い番組だけどいい番組だよね。バラエティー色の薄いライブ音楽番組増えてほしいなぁ~最近CSの音楽ちゃんねるもモゴモゴだったりするのでww

懐かしいよ~2曲目のパレードΣ(゚□゚(゚□゚*)
ずっと口ずさんでたnosu的名曲ですww
スキャットと言う言葉を知ったのは小島麻由美のおかげだww

で間奏のスキャット
サバダバディーヤ ディヤッディッ♪サバダバディーヤ ディヤッデ~ャ♪
サバダバディーヤ ディヤッディ~♪サバダバディーヤ ディヤディディァ~ アァ~♪
に夢中になるがいいさ…笑
無理やり文字におこしてみました(゚▽゚*)

最近カラオケインした模様で☆★歌ってみると気持ちいぃのよ~。空気が変わる…笑
仲のいいメンバーの前でしか歌えませんが♪

二十歳の恋二十歳の恋
(1996/09/20)
小島麻由美

商品詳細を見る

たまらないおどろおどろしさ☆ゾクゾクくるね~
さらわれちゃうよ、子供たち♪
逃げなきゃぁ~みたいな(;´Д`)

セシルのブルースセシルのブルース
(1995/08/19)
小島麻由美

商品詳細を見る
さよならセシルさよならセシル
(1998/06/17)
小島麻由美

商品詳細を見る


nosuさんはポップな曲を好みますが、背筋の寒くなるおどろおどろしい曲も大好きですww
な代表小島麻由美の特に古い曲!!上記セシル3部作は特にオススメですww

やばぃ…CDひっくり返さなくちゃ(゚▽゚*)
久しぶりに口ずさみたい☆

nosuさん。口ずさむ曲はかわいくありません…笑
聴いちゃった人、逃げて…呪文みたいな歌が好きです☆

以下あまりにも耳について眠れない曲の件。
タタミマスww
で、もう一曲は忘れないうちに。。。こちらはさわやかサン(゚▽゚*)
夜中テレビの音エモンかな??でPVが流れてて異常に耳について離れなかった曲を忘れないうちにペタっと
エレクトロリックギュインズ:ヒットナンバー
 
耳について離れない…
ヒットナンバ~♪のメロディ…寝る前に頭を過るのよね。

程よいノスタルジック加減と…程よいピコッとサウンド。
心地よいですなww
なんだか今の音楽界のどストライク真ん中を行ってる様な曲ですなぁー
ちょっとボーカルが、キャプテンストライダムの声と似てる気がしますが。

これは他の曲も聴きたい(゚▽゚*)

レーベルはBabestarか★ぽいぞぽいぞ~♪
今チェックしたところ、メンバー全員社会人平均年齢34歳だと(゚▽゚*)
十三あたりで精力的にライブをやってるだと♪
うわっほい~ファンダンゴ一番好きなハコですよ(゚▽゚*)
nosuさんどストライクじゃないですかww

気になる音楽リスト久々更新でしたw

うわっほぃ~Babestarぽい♪




コメント

非公開コメント

