05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

声優バトン! & 拍手有難うございましたww

2009.10.10 00:15|雑記
人様のノートパソコンは扱いにくく、愛着のあるデスクトップに戻ってきましたnosuです★
そろそろPCちゃんもお年を召してきてらっしゃるので、新しいものをぉ~と思いつつもまだ全然使えちゃってるので、バックアップを取りながらギリギリまで愛して行こうと思いますww

またまたお返事遅くなりましたが、拍手コメント有難うございました。
siba様 : 夜ごと~2を聴いて改めてコニノジの罠にかかっております…笑 わぁ~和泉桂さんきっかけでBLCD聴くようになりはったんですね。でノジの罠(*゚∀゚) なかなかCDの感想を書けずで(>_<)脳内妄想は止まってないんですが…人様のブログの感想に納得してうなずく日々ですww
清澗寺~ほんと早く原作本出ないかと、和泉さんのブログをちぇっくするのをやめられない…笑
ぞくぞくノジBLCDが発表されてて頭が追いつかない幸せな悩み…☆ 
コメント有難うございました!!

でで、あなたの声が聴きたくてぼたんさんよりバトンを頂きました!!

むむ!?結構悩むかもwwと思いつつ楽しく偏った回答を…

お目汚し…なのでたたみますww
■すきな声優さんを5人どうぞ?

往々にして今の気分が反映されると思いますww

羽多野渉
野島健二
遊佐浩二
子安武人
近藤隆

上位3人は確定!?
後は近々に聴いてるCDが多大なる影響を…(*゚∀゚) あぁ~安元がっ!?小西がぁ~他にも他にも…漏れてるΣ(゚□゚(゚□゚*)
5人に絞るのが無理って事です(;´Д`)

勢いで上げた5人で行きます!!

■上記で挙げた声優さんが演じたキャラ(1人1役ずつ)

●羽多野渉

これ1キャラとか無理だよぅ…涙

迷う男:滝川樹
アナタガトゥキダカラ~!!にもう一弾け欲しかったがあまりのはまりっぷりに☆

空中楽園:ゼブル・ナレーション
ゼブルもいいが、ナレーションの心地よさが、高級羽毛布団の様で寝てしまう気持ちよさ…♪
羽多野の持ち味、包容力が遺憾なく発揮!!寝ちゃう寝ちゃう…笑

●野島健児

これこそ選べない…涙

手を伸ばせばはるかな海:宮上瀬里
本気のノジを見た…(*゚∀゚)
可愛さが尋常じゃないよΣ(゚□゚(゚□゚*)そして私とノジの出会いだ☆
Hシーンで度肝を抜かれた作品ベストに未だに鎮座しておりますww
控えめな喘ぎのえろさったら…笑

執事の特権:乃木坂乙矢
のじベストツンデレはコレだと思う(*゚∀゚)
菜箸で鼻をつままれた演技の可愛さが☆ リピ率の高い1枚ww

茅島氏の優雅な生活:茅島澄人
これぞノジな1枚ww続き出ないかなぁ~ 
淡々としたすっとぼけ加減に(nowすっとボケブーム☆)どんどん夢中にww

●遊佐浩二

これまた選べない…笑 遊佐氏はメインもよいが当て馬であまりにもな輝きを発揮しよるので油断なりません…笑

DEAD LOCKシリーズ:ロブ

キングオブ当て馬なロブが一番~☆
スピンオフで素敵なカレが出来たことですし♪そっちのCDが楽しみすぎる~
でも脇がトップなのもなんなので…

ご主人様と犬:平

この役に遊佐!?って期待を見事に裏切りどはまりだったので。
ブサカワイイを熱演だよΣ(゚□゚(゚□゚*) 
早く3を出してください…2は安元遊佐目当てだと出番が少なくて…涙

●子安武人

Punch↑:牧志青

キングオブすっとぼけた変態攻め様牧~☆★鼻息荒く、卑猥な言葉を操るあなたが好きww
かっこいい子安より、なんしか変態な子安氏が大好き

SEX PISTOLS :斑目米国
カッコヤスでは米国が…♪続き出ないのかなぁCD…涙


●近藤隆

続けざまに遊佐を攻めたので…笑 そしてその2枚がよかったので急上昇(*゚∀゚)

くちびるに銀の弾丸:澤村朗
原作のイメージどおりに有難う…遊佐との相性が抜群ですよねww

勘弁してくれ:高橋義崇
想像を超えた喘ぎのインパクトがΣ(゚□゚(゚□゚*)いろんな意味で…笑

■声優さんにはまったきっかけは?

ラジオです♪ラジオドラマとか昔やってましたよね~☆
オールナイト日本・ヤンタン・ミューパラ→平日
週末は自然に声優さんのやったはるラジオを聴くようになりましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

ラジオドラマに耐性アリだったためか…BLCDもするっと手をだしたら泥沼って罠ですね…涙

■これは合わないと思うキャラと声優さんは
うーん。キャスト買いと原作買いと半々位ですが、特に思い浮かばないなぁ~。
何でもおいしくいただけちゃう子ですww
近日発売のBLCDでは 雪よ林檎の香のごとく 遊佐×堀江
があまりにも脳内イメージと違うのでちょい気になってます(;´Д`)

■キャストが豪華と言うアニメもしくはゲームは?

アニメは大概頭を見逃します…涙 途中から見るものの続かない事多し。
ほぼ見ません(´□`。)°゜見たいんだけどなぁ~。

■これからが楽しみな声優さんは?

羽多野渉…長野の星になってくださいwwチェリベ分室でたどたどしかった貴方♪いい意味でそのフレッシュさをもち続けるあなたが好きなので♪♪

どうしよ、年を重ねて色気まで出だしたら鼻血ものだと思いますΣ(゚□゚(゚□゚*)

■ぶっちゃけ顔より声ですか?

声です!!
ただ、声を聴いて、素敵なお声☆と思った後にお顔を拝見して、好みだとさらにキュンとすることはありますww

■ズバリ声優さんに必要な三大要素は?

・役に対するスタンス 自分が思ってるイメージじゃなくてもいつの間にか演技にやり込められた時のすがすがしさったら♪
・役への洞察力
・その人じゃなきゃっ!!って声

■キャラソン持っていますか?
音楽は別の趣味としてあるので、キャラソンには惹かれないはずが…
ヘタリアのみあまりの面白さに所有☆アニメを見逃してもキャラソンはチェック!!

■ドラマCD持ってますか?

数えたくない…笑
近所に異常に優秀なツ〇ヤさんがあったりするので、レンタルで聴いてるものも多いです。

■女性声優or男性声優

昔声優さんのラジオを聴いていた時は女性声優さんも、知ってる方は多かったのですが、今はさっぱり分りません(´□`。)°゜
アニメ見ないからかなぁ~声の判別がつかないので。

わぁ~ぉ。今の気分が…Σ(゚□゚(゚□゚*)
萌え語れてるんだろうか…!?!?!

たまにバトンやると楽しいな☆
ぼたんさん有難うございました~ww

テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック

コメント

バトンキャッチありがとう☆

nosuさんの考察拝見しながら頷きすぎて首痛いです(笑)
あたしも脇で輝くゆっちーバンザイ派なのでロブ大好き☆
でも次回のメイン作も楽しみにしてるんですよ~
お相手遠近さんですしね^^v

TBいただいて帰りまする

こんにちは^^

nosuさんの回答拝見しに来ました~♪

わちゃの包容力はどんだけパワーがあるんだかw
フリトでワタワタしてるのも可愛くて好きです☆

nozuさんののじけんは瀬里ですか~。
確かにあの控えめな色気はグッときますw
『シナプスの柩』も好きだったことに気づいた私。

nosuさんが挙げられてるCDで聴いた事がないのもあったので、勉強になりました~♪

TBいただいていきます^^

宿題オワタ。

私もやっと宿題提出。(笑)
しかしnosuちゃん、エライ!
ちゃんと5人に絞ったね!
(あぁ、でも血の涙を流した痕跡が見える)
絞るのは難しいよねー。

遊佐にロブきたぁー!(笑)
当て馬だろうがなんだろうがイイもんはイイよねw
しかし、いよいよ来月は遠近さんと。^m^
楽しみだ♪楽しみだ♪



ぼたん様

遊佐氏の恐ろしいところ…
メインで輝くだけでなく、脇で異常なまでの輝きを見せやがる♪
喜ばしい事ですが、何処までチェックしたらいいのか途方に暮れそうになります…笑

ロブはまさかのVS遠近Σ(゚□゚(゚□゚*)だったので★
手持ちの遠近さんをチェックせねばと思いつつ…寝ちゃう寝ちゃう…笑

月下美人の本編よりも、城トークで生き生きしてる遠近さんのイメージが…♪♪

ちゃんと答えれてるかしら…ドキドキ(>_<)

さわ様

羽多野くんの包容力は、寝る前に聴くと時折睡眠導入剤なみの優しさですww
そのうち、バファリンの優しさを凌駕していただきたいものです★

のじは、ブルーサウンドシリーズ・シナプス・清澗寺あたりは外せない(´□`。)°゜そして、茅島さんも、あ、罪なゴロちゃんも…と絞りきれない…笑

控えめなエロスが半周廻って癒しです♪

シナプスは久々に原作再読ww
記憶取り戻して~な下巻後編もCD化してほしかったなぁ。。。

どうもコニノジに弱いですww

moka様

一人一作に絞れないので、あえて5人に絞ったけれどけれど(´□`。)°゜
漏れてる漏れてる駄々漏れです…涙

DEADシリーズはねぇ~ロブがねぇ~★☆
あたしならロブに走るぜwwと思わずにいれない心から魅力的な当て馬に遊佐をアリガトウっ!!と何処に向かって叫んだらいいかわかんないけど…笑

いやね、やすもっさんの声も魅力的なのっ!!
ちゃっと来てちゃっとやって(何をかとは言うまい♪)なカレも素敵ですが、私はロブに夢中☆

思い返してみても、DEADシリーズは脇の脇まで豪華だなぁΣ(゚□゚(゚□゚*)

早く恋恋…えっ!? 来い来い☆
シンプレックス~ww

遠近さん予習しなくちゃ♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

声優バトン!

蓮さんからのご指名でバトンが回ってきました♪ ■すきな声優さんを5人どうぞ? 5人とか無理~~絶対絞れない!! <別格> ・子安武人 ・千葉進歩 <芝居巧者> ・神奈延年 ・飛田展男 ・うえだゆうじ ・三木眞一郎 ・石田 彰 ・神谷浩史 ・鈴木千

声優バトン!

『あなたの声が聴きたくて』のぼたんさんからいただきました~♪ 連休の間に子どもと散歩しながら考えた答えwww いってみよ~! ■すきな声優さんを5人どうぞ? ぼたんさんも言ってらっしゃいましたが、5人とかムリだから・・・ 今日現在ってことで。。。 ...

声優バトン 頂きました!

あなたの声が聴きたくてのぼたんさんから宿題を頂いていましたので 遅くなりましたが、提出いたします。(^_^;) ■すきな声優さんを5人どうぞ? どうしても5人じゃないとダメ? ムリ・・・ムリですッ!節操ナシの私には絶対ムリ!!! これでも少人数に絞って
