03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【読書メーター】 9月まとめ

2009.10.03 22:50|BL小説
どうにいるマイ・古い・デスクトップ・PCがかなりの勢いで遅いです。
ストレスですが、愛着があるので良しとしつつ、1.0TBなHDDによくわからんなりにバックアップをとりつつごまかしつつ…(-_-;)

なにやらマイパソちゃんが頑張ってるので、これ以上お仕事を増やしちゃうとかちっとフリーズしそうな勢いなので、母のNEWノートパから更新なんぞしてみますnosuですこんばんわww

すげー今のノーパソってキーボードが平べったいですよね。苦手…
タッチパネル?カーソルくるくるするところに手の甲がガンガン当ってポインタがくるくる・・・

サクサク動く快適さと、慣れないノーパソのイライラでプラマイ0っす…。

さあて気づけば10月だ、、ってなわけで9月の読書メータを記念にぺたっと。
ほんと月替わりで作家さんブームが来てる自分の有り様に…笑

9月は【エロオヤジ】っていうか【スケベなオヤジ…笑】を欲していた模様

ナニなアレを“キャンディーバー”…笑
そのセンスなオヤジに出会ったせいだと思われます!!

キャンディーバーでピンと来たあなた~★ 仲間

9月は中原一也ブームでした。そして継続中!

いいよね荒々しいオヤジ…♪不精髭はマスト!髪ももさっとしてるぐらいがいい。普段はだらしなくて、下ネタ連発したり♪
対するお相手も、下ネタに赤くなるようじゃダメよね~。バッサリ切り返すクールな美人さんだとなおよし♪
しかしオヤジやるときゃやる!決るめ時は、ばしぃ~っと決め、美人さんを落として欲しい★

そしてオヤジの醍醐味★それはベットの中…いや、どこでおっぱじめてもいいけど…笑

経験故か…大人の余裕故か…じっとりねっとりが…いいよねぇ~♪♪
そのテクでメロメロにあするがいいさ。
湿度の高いエロが似合うのはやっぱり、オヤジ…エロ…いや、スケベって言葉がピンと来る…。

そんな オヤジを求めて 中原一也な9月でございました…笑

思ったより、9月本読んでるなぁ~と思ったら。
中途半端な所から、鋼の錬金術師のアニメを見ちゃった…内容が理解できなかった…涙
でも面白かった★

一気に1~23巻一日で読んじゃった♪アハww

一日で、ハボックが戦線を離脱し…若干目頭が熱くなり…笑
一日で、ハボックが粋な再登場を果たし…ここでは涙し…笑

インドアなりに充実したハガレン日でした★

ふぅ。ノーパソさん。慣れない…普段の3倍くらい時間が…

9月読書メーターはタタミマス!
お暇な方は節操無しな記録にお付き合いください(^u^)

9月の読書メーター
読んだ本の数:101冊
読んだページ数:18676ページ

恋をするのはおうちの事情〈2〉 (エクリプスロマンス)恋をするのはおうちの事情〈2〉 (エクリプスロマンス)
読了日:09月30日 著者:西条 公威
恋をするのはおうちの事情 (エクリプスロマンス)恋をするのはおうちの事情 (エクリプスロマンス)
読了日:09月30日 著者:西条 公威
夜には凍る道 (ピアスノベルズ)夜には凍る道 (ピアスノベルズ)
読み終えた後の疲労感が…笑 
読了日:09月30日 著者:西条 公威
ワケアリ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 な)ワケアリ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 な)
“ワケアリ”でマグロ漁船にのった受けの“ワケアリ”な理由が…思いのほか壮大で驚いたΣ(゚□゚(゚□゚*) くっついてからは、エロオヤジを手のひらで転がす受けがとてつもなく素敵でしたww 脇のキャラもよかったなぁ~♪ もう一つの漁船モノBL北の漁場でも読んでみようかしら!? いやはや中原さんのエロオヤジブームですww
読了日:09月30日 著者:中原 一也
ずっと君が好きだった。 (ガッシュ文庫)ずっと君が好きだった。 (ガッシュ文庫)
ポップな夜光さん2弾でした(゚▽゚*) 真面目公務員の嫉妬っぷりに…笑 それくらい多めに見ろよぅ~と思いつつもすれ違いがあってまるっとまとまったので良しと…笑  いちゃこらしてるといいよ☆☆といい意味で♪
読了日:09月29日 著者:夜光 花
水曜日の悪夢 (ガッシュ文庫)水曜日の悪夢 (ガッシュ文庫)
夜光さんだ~って作品でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)繰り返される時間の中で…母の愛強し!! 脇の紀ノ川が素敵すぎました☆ 
読了日:09月29日 著者:夜光 花
罪喰い (f-LAPIS LABEL)罪喰い (f-LAPIS LABEL)
婚約者がちと怖かったΣ(゚□゚(゚□゚*)彼女なりに愛してたのね…涙 兄をあおったりしなければ普通に結婚してたんじゃね!?と思いつつ…笑  兄がかっこよすぎました!! 間の兄ちゃんは複雑だろうな~(;´Д`)
読了日:09月29日 著者:中原 一也
八王子姫 (二見シャレード文庫)八王子姫 (二見シャレード文庫)
急変したエスっぷりにΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月29日 著者:海野 幸
覗く瞳、濡れる心 (アズ・ノベルズ)覗く瞳、濡れる心 (アズ・ノベルズ)
従業員に愛されてる社長の男前っぷりに☆ 読まずに捨てられたエアメイルの内容が気になりますww  いやはや表紙の色気どおりの作品でした!!
読了日:09月29日 著者:中原 一也
秘書の条件、社長の特権 (リンクスロマンス)秘書の条件、社長の特権 (リンクスロマンス)
社長がもっとオヤジだったら尚の事良かったのに(;´Д`) 
読了日:09月29日 著者:中原 一也
MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]
腰乃さん…愛しすぎます…!!エロもいいですがこちらキュンキュンしました。手書きの名刺の可愛いことったら…☆ いいフェンス越しでした!!  あ、花髪にさしてる高校生にもキュンもってかれましたよ♪
読了日:09月28日 著者:
忘れもの (ドラコミックス 214)忘れもの (ドラコミックス 214)
読了日:09月28日 著者:加東 セツコ
恋の詰め将棋 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)恋の詰め将棋 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
はは~笑 ピアスだ!! 個人的に絵がモゴモゴ…な人も多いレーベルだったりするんですが、楢崎さんの絵は可愛いですね~。一作目のきっかけはどうかと思いますが…笑 そこで絆されるのはねぇ~と思いつつ絵柄が可愛いので許せちゃいます…笑 大学生カプ話が一番好きでした(゚▽゚*)
読了日:09月28日 著者:楢崎 ねねこ
僕らの明日には愛がある (ジュネコミックス)僕らの明日には愛がある (ジュネコミックス)
こちらピアスさん…エロだけで外れも多いですが…笑 こちらは可愛かった♪表題作が一番良かったですwお外でコトに挑まなくてもとは思いつつ…笑 方言がいい味出してました!! これは続き読みたいなぁ~ 
読了日:09月28日 著者:乙里 玲太朗
お見合い結婚 (花音コミックス)お見合い結婚 (花音コミックス)
高橋さんの漫画初!! 面白い~♪ 兄カプ贔屓ですw
読了日:09月28日 著者:高橋 悠
結婚の条件 (花音コミックス)結婚の条件 (花音コミックス)
挿絵ではよく拝見しますが、漫画は初めて。 兄×兄カプが好みでしたw
読了日:09月28日 著者:高橋 悠
それが愛なのさ (B‐PRINCE文庫)それが愛なのさ (B‐PRINCE文庫)
夜光さんのコメディがこんなに面白いとはΣ(゚□゚(゚□゚*)…挿絵も相まってエロさ倍増です…笑 よき相談相手のママの【これほど綺麗な子を揃えていないのも珍しい】オカマバー“華美”…しょっぱなに吹きました☆バーのママ。元彼?西川…脇までドタバタで面白かったですw シリアス路線もいいですが、コメディ色が強い夜光さんにも期待です! 
読了日:09月28日 著者:夜光 花
おきざりの天使 (SHY NOVELS191) (SHY NOVELS)おきざりの天使 (SHY NOVELS191) (SHY NOVELS)
ラストが気になって読むのが止まらなかった。…落ちはそういうことかな??とは思っていたけど、そこに一ひねりあってΣ(゚□゚(゚□゚*) 過酷なまでの〇想の中で幸せだと感じる受けが…切なくもあり、どんだけエロぃ妄〇を…笑 
読了日:09月28日 著者:夜光 花
ミツバチの王様 (シャレード文庫)ミツバチの王様 (シャレード文庫)
可愛い表紙なのに♪花が散ってるのにっ♪・・・いつものエロ度は低めでしたがええオッサンでした☆ 
読了日:09月28日 著者:中原 一也
愛にふれさせてくれ (ラヴァーズ文庫)愛にふれさせてくれ (ラヴァーズ文庫)
読了日:09月27日 著者:夜光 花
クラッシュ・アイス! (ビーボーイスラッシュノベルズ)クラッシュ・アイス! (ビーボーイスラッシュノベルズ)
父×兄→弟:もぐりの医者→兄コールドスリープ→兄(時が流れて年下)×弟 なんてトンキワ設定。突っ込みだしたらきりがないのに…笑 復活した兄の命にはリミットが…などと気付けば引き込まれてましたΣ(゚□゚(゚□゚*) いいトンチキ…笑 ここまでやりたい放題だと清清しいです♪ トンキワ好きなら是非!
読了日:09月27日 著者:水無月 さらら
天涯の佳人 (キャラ文庫 や 1-4)天涯の佳人 (キャラ文庫 や 1-4)
読了日:09月25日 著者:夜光 花
傷だらけの天使ども<愛とバクダン2> (シャレード文庫)傷だらけの天使ども<愛とバクダン2> (シャレード文庫)
読了日:09月25日 著者:中原 一也
君にもわかるISO~許可証をください!5~ (シャレード文庫)君にもわかるISO~許可証をください!5~ (シャレード文庫)
二人の関係を両親に明かす日が!?ISOの問題は!? 次巻が気になって仕方ない(;´Д`)
読了日:09月24日 著者:烏城 あきら
シンプル・イメージ (幻冬舎ルチル文庫 す 1-6)シンプル・イメージ (幻冬舎ルチル文庫 す 1-6)
高校生ですとっ!? 男前すぎですΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月24日 著者:砂原 糖子
曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
読了日:09月23日 著者:中村 明日美子
酔いどれ金魚と野獣 (ビーボーイスラッシュノベルズ)酔いどれ金魚と野獣 (ビーボーイスラッシュノベルズ)
オヤジ攻めが読みたくて中原さんをチョイス。そして正解!! 中原さんのエロオヤジは最高♪
読了日:09月23日 著者:中原 一也
天国が落ちてくる(3) (シャレード文庫)天国が落ちてくる(3) (シャレード文庫)
そんな過去が…。距離は離れていても繋がってる二人に涙。
読了日:09月23日 著者:高遠 琉加
君の名はスター (Dariaコミックス)君の名はスター (Dariaコミックス)
【再読】紺野さんの本で一番好きだと再確認。 広川…できた男前だわ。ラストのオッサンくさいところまでいいなぁ~。
読了日:09月23日 著者:紺野 けい子
死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション)死ぬほど好き (バンブー・コミックス麗人セレクション)
読了日:09月23日 著者:山田 ユギ
夢見る星座 (ビーボーイコミックス)夢見る星座 (ビーボーイコミックス)
表題作が一番好きでした。 なんて色気のある絵をかかれる方なんだろう…。大好きな漫画家さんの一人だわ、本当に。
読了日:09月23日 著者:草間 さかえ
淫らな爪痕 (B‐PRINCE文庫)淫らな爪痕 (B‐PRINCE文庫)
何も聞かずな龍門が男前ですが出番は少ないです…笑 3人の中ではやっぱり高円寺が一番かっこいいわ♪♪ 良くも悪くも安定感がありますね…笑 
読了日:09月23日 著者:愁堂 れな
Voice or Noise 3 (キャラコミックス)Voice or Noise 3 (キャラコミックス)
イサドアの本性やいかにΣ(゚□゚(゚□゚*)メインの二人はじりじりしていてもどかしくもあり、可愛くもあり。 そしてアフトが可愛い…☆ 続きが気になって仕方ない(;´Д`)
読了日:09月23日 著者:円陣 闇丸
亡羊の嘆 鬼籍通覧 (講談社ノベルス フ I-06) (講談社ノベルス フI- 6)亡羊の嘆 鬼籍通覧 (講談社ノベルス フ I-06) (講談社ノベルス フI- 6)
ホラー色が強いのもいいですが、本格ミステリな今作も面白かったです。気持ちのお年どころには悩むところですが…登場人物はいつも通り生き生きしていて読む手が止まりません。 お食事シーンが毎回楽しみですww
読了日:09月23日 著者:椹野 道流
僕に雨傘、君に長靴 <右手にメス、左手に花束7> (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 ふ)僕に雨傘、君に長靴 <右手にメス、左手に花束7> (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 ふ)
楢崎先生とまんじ君からメス花も読み始めました!!…どうしても楢崎先生が出てくるとにやっとしてしまう…笑 
読了日:09月20日 著者:椹野 道流
罪深き誓約―Rough Trade〈2〉 (アイノベルズ)罪深き誓約―Rough Trade〈2〉 (アイノベルズ)
読了日:09月19日 著者:暁 由宇
好みじゃない恋人 (キャラ文庫 あ 3-9)好みじゃない恋人 (キャラ文庫 あ 3-9)
いいリーマンものでした(*゚∀゚) 脇カップルのお話も気になります。
読了日:09月19日 著者:
深紅の背徳 [ラヴァーズ文庫] (ラヴァーズ文庫 57)深紅の背徳 [ラヴァーズ文庫] (ラヴァーズ文庫 57)
エロがゲシュタルト崩壊を起こしてエロく感じませんでした…笑
読了日:09月18日 著者:著・夜光 花,画・高階 佑
天国が落ちてくる(2) (シャレード文庫)天国が落ちてくる(2) (シャレード文庫)
続きがΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月18日 著者:高遠 琉加
唐梅のつばら (SHYノベルス)唐梅のつばら (SHYノベルス)
義理の兄の思いが痛くて辛い。 重い話なだけあってずっしり来ます。 再会した二人に幸せな日常が訪れますよう
読了日:09月18日 著者:水原 とほる
恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)
合間の短編BLでは使い道のないギャルに…笑 こちらはペーパーではなく小冊子応募サービスだったんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)出遅れ組みには辛い(´□`。)°゜
読了日:09月17日 著者:阿仁谷 ユイジ
ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)
この方の描く、全開の笑顔が大好きだ~っ!! カラーの1P目にキュンww  いいなぁ方言。 追いかけたい作家さんの一人です!
読了日:09月17日 著者:阿仁谷ユイジ
Cab VOL.3 (MARBLE COMICS)Cab VOL.3 (MARBLE COMICS)
腰乃さん…貴方に夢中です…笑 ワキワキした手の動きが好きですよw 小指に刺さった(笑)指輪が可愛すぎます♪ 
読了日:09月17日 著者:
OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)
卒業生…間は読んでないが最終回が読みたくて購入ww卒業式ばっくれた二人が行った先に涙。ハラセンには何してるかばれますわな…笑 自分で傷口を広げてるハラセン…最後までGJ☆ 早くコミックにまとまってください!! イシノアヤさんのクマのお話がキュンでした♪椿びよりも気になるなぁ。こちらはコミックを買いに行こうww
読了日:09月17日 著者:中村 明日美子,basso,阿仁谷 ユイジ,イシノアヤ,柊 のぞむ,鴨川 てるち,宮沢 草雨,スミレコ,蒼井 せり,ルネッサンス 吉田,語 シスコ
愛しているにもほどがある (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 な 2-9)愛しているにもほどがある (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 な 2-9)
【キャンディーバー…笑】この一言に尽きますwwエッチなオヤジと言うより、えろぃオヤジ斑目がかっこよすぎますΣ(゚□゚(゚□゚*) 夢中ww
読了日:09月17日 著者:中原 一也
すくすく好き好き (バーズコミックス リンクスコレクション)すくすく好き好き (バーズコミックス リンクスコレクション)
うーん絵柄だろうが、ふにゃぁっと気が抜ける♪
読了日:09月16日 著者:北別府 ニカ
窓 (ピアスノベルズ)窓 (ピアスノベルズ)
挿絵が小説ピアスだ…笑 表題作の【窓】が一番好きでした。執着攻めが受けを開放しようとした時…新しい関係が生まれて。 見事なまでに絡め取られた受けと…腹のそこで何を考えているか分らない攻めが不器用な人間だったと分ると執着すら可愛く思える…。
読了日:09月16日 著者:水原 とほる
ダブルミンツ(EDGE COMIX)ダブルミンツ(EDGE COMIX)
読了日:09月15日 著者:中村 明日美子
愛してないと云ってくれ (シャレード文庫)愛してないと云ってくれ (シャレード文庫)
理想のオヤジここに来た~っΣ(゚□゚(゚□゚*) 斑目かっこいいww そこはかとなく余裕たっぷり責める様が素敵♪ エロぃってかスケベって称号が似合う斑目が好きww
読了日:09月15日 著者:中原 一也
キャンディキャンディ
the乳首!! SM調教モノですがライトで読みやすかったです。 やっぱりひちわさんは乳首…笑 はまさかMILKが…でしたww そんなゲームΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月15日 著者:ひちわ ゆか
刺青の男 (EDGE COMIX)刺青の男 (EDGE COMIX)
表題作…報われない。読後の気持ちの落し所に困る…すっきりしないのに大好きな作品です。 夢の中の笑顔が辛い(>_<)
読了日:09月14日 著者:阿仁谷 ユイジ
カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
ナイチンゲール…合間1話だけ雑誌で読んでたので全容がわかってよかった♪ 恋に落ちた瞬間に“花”がぶわぁ~テンプレな描写だけど其処を上手く逆手にとって、クスッと来させて、最後にブワァ~と感情を揺さぶられました(*゚∀゚) 
読了日:09月14日 著者:阿仁谷 ユイジ
明日も愛してる (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)明日も愛してる (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)
何故記憶を失ったのか、二人の関係の始まり…についてはっきりと触れられていないのがもどかしくて仕方ない。 時折はさまれる無骨な手書き文字に切なくなる。 【13分】…あっという間だよ。 合間のコメディータッチなやりとりが余計切なくさせるのかな。 
読了日:09月13日 著者:安芸 まくら
アナトミア (ミリオンコミックス)アナトミア (ミリオンコミックス)
読了日:09月13日 著者:藤 たまき
紅楼の夜に罪を咬む (リンクスロマンス)紅楼の夜に罪を咬む (リンクスロマンス)
後半の次男編のみ再読。和貴が一族で一番不憫だ(´□`。)°゜…そしていろんなところに火種を放つ父にここまで来ると笑っちゃうよねwwで叔父様がええとこかっさらってくのがステキ(゚▽゚*) いつになったら一部完の作品は書籍化されるのでしょう?雑誌では2部始まってるよ(´□`。)°゜
読了日:09月12日 著者:和泉 桂
ファーストステップ (幻冬舎ルチル文庫 い 1-4)ファーストステップ (幻冬舎ルチル文庫 い 1-4)
これ和泉さんだったんだΣ(゚□゚(゚□゚*) 気付かずに読んでました。宮大工の世界で健気に頑張る受けが♪しんの強い男の子にキュンと来ました。 かわいい和泉さんだ♪
読了日:09月12日 著者:和泉 桂
渇望の部屋 (ガッシュ文庫)渇望の部屋 (ガッシュ文庫)
秀さんだけど甘かったですww 最初はただのセクハラ男前オヤジですが…笑 後半の新婚っぷりに当てられましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月11日 著者:秀 香穂里
喜劇は恋で進化する (MARBLE COMICS)喜劇は恋で進化する (MARBLE COMICS)
独特な雰囲気がどんどん癖になっていきましたww お酒を飲んだら記憶をなくすおばかな受けも…最初の出会いを思い出したあたりにホロっとやられましたww 鼻水でてるエロがあってもいいじゃないか☆ 他の作品も手出してみたいと思いますww
読了日:09月11日 著者:阿仁谷 ユイジ
妖魔なオレ様と下僕な僕 (アズ・ノベルズ)妖魔なオレ様と下僕な僕 (アズ・ノベルズ)
妖魔の素直じゃないけど優しさと育ちのよさ(笑)が椹野さんだなぁと♪ そして最初の事故のシーンの容赦の無さも椹野さんだΣ(゚□゚(゚□゚*) 続きが気になります。
読了日:09月10日 著者:椹野 道流
現人奇談 (講談社X文庫―ホワイトハート)現人奇談 (講談社X文庫―ホワイトハート)
妖僕と繋がっててビックリ!! シリーズ一作目の次にこちらを読んだので分らないところが多々(>_<) シリーズ順に沿って読んでみたいと思いましたww
読了日:09月10日 著者:椹野 道流
快楽の支配者 (アイノベルズ)快楽の支配者 (アイノベルズ)
Mがすべてを握ってるSM。でもMはMだから…。 続きが気になります。
読了日:09月10日 著者:暁 由宇
遊覧船 (ディアプラスコミックス)遊覧船 (ディアプラスコミックス)
実際に目の前にいたらイライラするだろうけど(笑) すっとぼけた間宮が可愛いくて切ない。 先にドラマCDを聴きましたがこちらも間宮のすっとぼけっぷりが最高でした(*゚∀゚)
読了日:09月09日 著者:藤 たまき
灼熱を呼べ (竹書房ラヴァーズ文庫)灼熱を呼べ (竹書房ラヴァーズ文庫)
続きが気になります。 
読了日:09月09日 著者:夜光 花
ただ、優しくしたいだけ (キャラ文庫)ただ、優しくしたいだけ (キャラ文庫)
読了日:09月08日 著者:水原とほる
プラクティス (ビーボーイノベルズ)プラクティス (ビーボーイノベルズ)
2巻は出てない…んですね(´□`。)°゜ いいエロでした…笑
読了日:09月08日 著者:ひちわ ゆか
禅定の弓  鬼籍通覧5 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)禅定の弓 鬼籍通覧5 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)
同居ですかww
読了日:09月08日 著者:椹野 道流
隻手の声 鬼籍通覧4 (X文庫ホワイトハート)隻手の声 鬼籍通覧4 (X文庫ホワイトハート)
オカルト色が無いΣ(゚□゚(゚□゚*)そう来ますか♪ 法医学モノのドラマはよくあるけどいっそのことコチラのシリーズドラマ化しないかなぁ。法医学とミステリの融合ドラマは見たことがない気がするので。 今から5巻読みますww
読了日:09月07日 著者:椹野 道流
あどけない熱 (新書館ディアプラス文庫 151)あどけない熱 (新書館ディアプラス文庫 151)
好きな・大切な人を守りたいから早く大人になりたい。年の差のもどかしさ。再開のためにひた向きに前向きに頑張る姿に好感。 久我さんなのに関西弁無し!標準語同士カプで特にテンポが悪いってなことは無いですが、久我さんの作中関西弁が好きだと再認識。
読了日:09月06日 著者:久我 有加
鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
1~23まで一気読み。止まらなかったΣ(゚□゚(゚□゚*) そして虚脱。。。 もっと早く読んでればと思いつつも、連載を追いかけてたらもどかしくていてもたってもいられなかっただろうなぁ。 一気に駆け抜けつつ続きが気になって仕方ない(´□`。)°゜ 物語の収束に向かって加速しているのが一気に読むとありありと感じる。結末を知りたい。
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
1~23止まらずまとめ読み。 ハボック…。卑怯な位かっこいい登場だ(>_<)
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
1~23一気読み中。止まらない(;´Д`) ハボック…復活しないかなぁ。
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
1~23一気読み中。読む手が止まらず(´□`。) 物語のラストが気になる。
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)
一巻から一気読み中。眠いたいけどとまらない(;´Д`) 数話アニメを見た分がちょっと繋がったかな?? 今から19巻!?
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))
1巻からまとめ読み中。アームストロング少将…かっこ宜しい。そして続きが気になって止まらないΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 16 (ガンガンコミックス)
一巻から一気読み。そろそろ眠たいけど続きが気になって止まりません。 で今から17巻(´□`。)°゜ 23までノンストップか!?
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (15)鋼の錬金術師 (15)
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)鋼の錬金術師(14) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
読了日:09月06日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
今更一巻からまとめ読み中。 読み出したら止まらないΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (12) (ガンガンコミックス)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (11) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (11) (ガンガンコミックス)
父…謎が多すぎて気になる(´□`。)°゜  続きを読みます!!
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)
まとめ読みは幸せだ!!こんな気になるところで終わられたらたまんない…涙  表紙の大佐の背中が。こいつら大好きだww
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (10) (ガンガンコミックス)
大佐…かっこよすぎます(*゚∀゚) 続きが気になって仕方ないので今から!
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師(7) (ガンガンコミックス)
今さら一気読み中♪続きが気になって止まらないΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (5) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (5) (ガンガンコミックス)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (6) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (6) (ガンガンコミックス)
一気読み中。ちょこっと出てくるハボックが癒し…笑 おまけマンガが好きだ。空間にはネコを☆
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)
ヒューズ中佐・・・。。。 
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス)
一気読み中。大佐がツボの様ですΣ(゚□゚(゚□゚*)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)
一気読み~っ!!
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
今更と言われても初読み!! 一気に読める幸せ(*゚∀゚)
読了日:09月05日 著者:荒川 弘
天国が落ちてくる 1 (シャレード文庫)天国が落ちてくる 1 (シャレード文庫)
読了日:09月04日 著者:高遠 琉加
虜囚 プリズナー (SHY NOVELS 224)虜囚 プリズナー (SHY NOVELS 224)
濃かった。ラストの取り急ぎ感が…もっとじっくり読みたかったかも(;´Д`) キーになってるドラッグの名前が【コックスカー】なんだかインパクト大でした…笑 サウダージの【カリシアス&カリシアス2号】も…なんだかネーミングセンスが好きです…笑
読了日:09月04日 著者:華藤 えれな
右手にメス、左手に花束 (二見シャレード文庫)右手にメス、左手に花束 (二見シャレード文庫)
一巻は途中が痛い…強姦から始まるBLは好きじゃないけど。。江南の荒れた生活、酒を飲んでる時だけ…のくだりが切なかった分、最後の検査の返りマンションの下から大きくOKのサインの処でなんだかこっぱずかしいのにウルっときました。
読了日:09月04日 著者:椹野 道流
発明家に手を出すな (キャラ文庫)発明家に手を出すな (キャラ文庫)
弁理士って仕事をはじめて知りました。お仕事内容が頭で噛み砕けず少し消化不良(´□`。)°゜ゆっくりまた再読しようwwカプ二人ともお仕事に熱心な姿勢に好感♪ ラブに近づいてく続編が読みたいなぁ~
読了日:09月04日 著者:烏城 あきら
硝子の花束 (幻冬舎ルチル文庫)硝子の花束 (幻冬舎ルチル文庫)
弟がモテモテのお話でした…笑 遠回りして遠回りして切なくて(;´Д`)
読了日:09月03日 著者:杉原 理生
吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS吸血鬼と愉快な仲間たち Holly NOVELS
1はCDで聴いて2~4を読んでましたが今になって初読みww アルと暁の距離感がなんとも…笑 パンツに喜ぶアルが可愛くて仕方ない…笑 引き出しのスペースが♪ あぁ早く5巻が読みたいです(´□`。)°゜だって生殺し(´□`。)°゜
読了日:09月03日 著者:木原 音瀬
廻り花を揺らす指 (アイノベルズ)廻り花を揺らす指 (アイノベルズ)
こちらがデビュー作だったんですねww デビュー作にも耿零飛…笑 一般人二人なので事件に巻き込まれつつも二人の関係はラブラブで沙野さんの本で素直に照れたのは始めてかも…笑 コチラも復刊はされないのでしょうか??アマアマな続編がおまけで付いたらいいのになぁ~
読了日:09月03日 著者:沙野 風結子
僕のねむりを醒ます人 (オヴィスノベルズ)僕のねむりを醒ます人 (オヴィスノベルズ)
皓が切ない…オムライス伏線にやられました(;´Д`) 事件を放置して共犯者として生きる道。。素直に其れでいいとは言えないけれども。。。この頃の奈良さんのイラストは癖がないですね~美しいwwと思ったもののそれは其れでなんだか寂しいのは余談です…笑
読了日:09月03日 著者:沙野 風結子
融愛 ~Melt Down~ (SHY NOVELS 183)融愛 ~Melt Down~ (SHY NOVELS 183)
沙野さんの兄弟モノ。ピアスのシーンが書きたかったのでしょうかと邪推…笑 弟の兄に対する執着がどんどん深くなってくる過程に説得力があるなぁ…兄の生活を守る為に身体を売る弟。気付いた兄の心中が…
読了日:09月02日 著者:沙野 風結子

読書メーター


沙野 風結子・夜光花・椹野道流さん辺りはブーム継続中。
木原音瀬・榎田尤利さんが少ないのは読みたい本はあれ・手に入らない所為…涙
BLコミックでは阿仁谷ユイジさんで浮き沈み…笑
そしてひちわゆかさんの乳首に対する愛情の虜になりつつある今日この頃…笑

コメント

キャンディーバーと聞いて

>俺のおっきなキャンディーバー(CV:井上和彦様)\(^o^)/

斑目先生、イイよねぇ。
中原さんのオヤジは大好物ッス。

それにしてもキャンディーバーってナイスな
例えだわ。^m^

↑。。。
素敵エロ作品に囲まれてるハガレンが異色すぎますッ!(笑)
いや、たしかに大佐はカッコいいわ、うん。(笑)

それにしてもたくさん読んでるなぁ。
素晴らしい~。参考にさせて頂きますッ!

キャンディーバー釣り☆

mokaさん釣り上げました(*゚∀゚)

斑目はマイベストオヤジだと思う今日この頃…☆
まさかのCV:井上和彦チョイスも…ドキドキ聴いたらアリだったΣ(゚□゚(゚□゚*)
続編でないかなぁ~続編のがエロオヤジの言葉攻めが冴えてますよね…笑

BLに前後囲まれてゴメンナサイFMA…なんだか土下座したい気分に苛まれます(´□`。)°゜
大佐ラブって事で許していただきたい♪♪

冊数が多目なのは図書館で借りた本の返却期限に追い立てられて読んでるからかもです。
貧乏性なのか、読まんと返すのがもったいなくて…笑

我が市の図書館はなかなか侮れない品揃えです…ww
古めの作品はお世話になりっぱ(゚▽゚*)
新刊は特攻予約組みがいらっしゃるのかすごい待ち人数なので買っちゃいますが☆
非公開コメント

