04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【発売決定☆】 「夜ごと蜜は滴りて2」&拍手お礼

2009.05.30 12:55|BLCD
わーい。帰ってくるよ。某一族が夏に!!清澗寺シリーズが音源化だ~☆私にとっての清澗寺シリーズ…感想を書きたいけど、何から書いていいの??
好きですよ、好きなんです。いたるところで出てくる妖怪父さん…笑
1作目でやな奴だった、2作目では次男があんな事に…愛すべきキャラになり…
3作では三男まで??お相手のお名前…クラウディオ…っと長くて忘れた…笑

ラスボスです!!なんしか最強で感想をいつか書きたいと思いつつ聴きかえしつつ放置(´□`。)°゜

愛して止まない コニノジ コンビが帰ってくる♪
いやね、いたるところに愛を叫んでおりますがBLCD nosu的ベストカプは小西克幸×野島健児
です♪ 神カプです!!

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りてLYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて
(2006/09/29)
ドラマCD野島健児

商品詳細を見る


夜ごと蜜は滴りて2 夏発売
収録内容は
「蜜よりも夜は甘く」(『夜ごと蜜は滴りて』収録)
「禁じられた夜の蜜」(『せつなさは夜の媚薬』収録)
「凍える蜜を蕩かす夜」(『紅楼の夜に罪を咬む』収録)
清澗寺家シリーズ和貴編の短編寄せ集めだそうですΣ(゚□゚(゚□゚*)

内2作は原作を読んでいないので…内容は知らないのです。ぼちぼち読もうと思ってましたが…

夏CDまで焦らされます…笑
清澗寺シリーズは先にCDで衝撃を味わいたい(゚▽゚*) 安心キャストだもんww

紅楼の夜に罪を咬むがドラマ化するのかなぁ~。とうっすら期待はしておりましたが。
夜ごと蜜は滴りて“2”
シリーズ本作より先に、音源化してない和貴編をCDにしてくれてありがとう(゚▽゚*)
夏まで死ねない…笑

はは~♪叔父様×和貴の“初夜”が音源で聴けるとは思って無かったよ~。
えへww遊佐×のじまで…☆ 絶対に買う~っ!!

国貴を思う和貴の思いが切なかったりするのよね…涙 短編だけど。
兄ちゃんに虐げられて…涙 父はあの父だし…笑
でも和貴が可愛そうであるほど…私の小さなS心が♪ 

いつぞやのリンクスフェア収録のお二人のミニドラマも無駄に色気を垂れ流す叔父様に…笑
そして妙な編集に…笑 あのエコーに…♪ しっかり心は奪われましたがww

リンクス本誌は読んでないので…合わせた時期に
清澗寺家シリーズ5作 『終わりなき夜の果て』
も書籍化されないかなぁ~。第一部完なんでしょ?? ちらぁ~と本当に斜め読み程度ですが、どう決着をつけたのかが気になってしかたない☆
全サに引っ掛けて~。とかありそうな気がするけどどうだろう??

とにかく楽しみなCDがまた増えた。嬉しいけど散財コースだねww

拍手コメントありがとうございます!!
siba様 : 木原さん。先日箱の中箱の外を読んで大号泣しました…祭りは止まらないww もう底の無い罠だわ罠…読み出したら止まらない~☆
たっつん聴くなら是非“透過性恋愛装置”を~っ!! 愛しいよたっつん…☆かわい有美子さんも読書祭ってるんですが、古い本が手に入りにくくこちらも足踏みです…涙 原作合わせてオススメですよ~!!
で、のじの新作…まさか某一族が、しかも和貴編寄せ集めCDが出るとは驚きでしたwwこれは昨日知りましたが(゚▽゚*)嬉しい~!!
あとタイトルは忘れちゃいましたが、夏ごろに攻めポジション(笑)で何か決まってたような~です♪
いやはや楽しみですww
