03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【本の話】まとめ読みは幸せだ&拍手お礼♪

2009.04.28 19:17|雑記
まずは拍手お礼から♪
siba様 : のじまつり♪あぁ新作が聴きたいです…(>_<) 影のある役のじも好きww元気なのじも好きww 久しぶりに『だまし討ちだぜ、DR』なんぞ引っ張り出してみました。そう言えばたぶんこれがゆっちーとの出会いだったのね♪と思い出に浸ってるうちに眠ってしまってました…笑
週末は、遊佐絡み&小説まとめ読みで幸せな疲れ…♪
またぼちぼち感想書けたらなぁと思っておりますww いつもありがとうございますっ!!

ゆらゆら帝国のエロス…笑 に悶えてる記事にぽちっとしてくださった方もありがとうございますww
ハチとミツとタコ物語を続けざまに…とどめにマラカスを慎太郎さんに振り乱されたら、失神してしまうかもしれないです…笑 嘘ですwwなんとかその場は頑張ります♪
ビバmusicっ!!

IMG_2727_convert_20090428180124.jpg

いやぁ~っ!!そんな所で終わらないでぇ~っ…涙


『吸血鬼と愉快な仲間たち』 CDを聴いて原作も読みたくなったぜ♪ってなわけで、未読分も多いので… 1巻はドラマで聞いてるからと言い聞かせて、4巻発売に合わせて、2~4巻までまとめ読み♪
いや、3巻がとても気になる所で終わってると聞いてたから…4巻出るの待ってまとめ読み~
2巻を発売日前日の夜中に読了♪超地元の本屋へ…あぁ、HOLLY NOVELS自体が無い…一冊も無い…もどもど、もどかしい…わりかしBL充実してるのに…。 用事があって都会に出れなかったので一日悶々
翌日無事ゲット♪♪
もう、挿絵のアルが見たくて仕方ない~ww アル蝙蝠…あんたは一番可愛い蝙蝠だぁ!!

4巻…こんなところで終わらないでぇ…。切ないようぅ…。是非是非、木原先生ぃ~。頑張って早く5巻をっ…

もどかしがりながら、合間合間を縫って、遊佐新作祭り♪P.B.B. プレイボーイブルース2新宿退屈男~欲望の法則アーサーズ・ガーディアン 赤版 すべて原作未読で挑みましたっ。

一番はP.P.B.2だ。だって nosuさん、ゆっちーは受け推奨です!!原作買って関係性を今更補完しようと思います…♪ 
のりのりで咥える 何をかって??そりゃ…笑 な遊佐ボイスは好物だなぁ~。軽いチャラいでも芯はあって男前…ガテン・ホスト萌えは無いはずなのにころりとやられました★

新宿退屈男…突っ込みどころが満載…笑 清澗寺 エロ 父さんコンビだ♪
清澗寺では神谷さんが襦袢。本作ではゆっちーが襦袢…笑
兄さんの行方が気になります。。だれか掻い摘んで続編どうなってるのか教えて欲しい…

アーサーズ・ガーディアン 赤版 早く黒版を…笑 
ゆっちー。賢いんだけどややこしい奴でした…笑 眼鏡がキラーんって♪
流石Unit Vanilla…このシリーズのイラストに 蓮川 愛ってのがすごいよねぇ。ジャケだけ見てたらコメディーには見えないもん…笑
各所で危険フラグが建ってるのは目にしてましたが、ドラマで心の中で色々突っ込みながら聴いたら
なかなか面白かったですww
ゆっちー真面目トーンで、そんなモノローグ…笑

アーサーズガーディアン創設エピソード等々は原作4巻で明かされてるんよね??
このシリーズをどう纏めて、ピリオドを打ったのかが気になります…笑

黒版を待つか、原作を買うか…。ちと悩み中♪
原作未読でCD聴くの好きだけど、力技が気になる…★
各々聴き返そう。


あー、何でBLCDって月末にまとめて発売すんですかね??
もうちょっと小出しにしてくれたら、ゆっくりじっくり聴けるのにぃ…。

聴きたいCDまとめて出るのも嬉しいんですが♪ 飽和で何がなんだかちとわかんなくなります…笑
