07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【読書メーター】 9月まとめ

2009.10.03 22:50|BL小説
どうにいるマイ・古い・デスクトップ・PCがかなりの勢いで遅いです。
ストレスですが、愛着があるので良しとしつつ、1.0TBなHDDによくわからんなりにバックアップをとりつつごまかしつつ…(-_-;)

なにやらマイパソちゃんが頑張ってるので、これ以上お仕事を増やしちゃうとかちっとフリーズしそうな勢いなので、母のNEWノートパから更新なんぞしてみますnosuですこんばんわww

すげー今のノーパソってキーボードが平べったいですよね。苦手…
タッチパネル?カーソルくるくるするところに手の甲がガンガン当ってポインタがくるくる・・・

サクサク動く快適さと、慣れないノーパソのイライラでプラマイ0っす…。

さあて気づけば10月だ、、ってなわけで9月の読書メータを記念にぺたっと。
ほんと月替わりで作家さんブームが来てる自分の有り様に…笑

9月は【エロオヤジ】っていうか【スケベなオヤジ…笑】を欲していた模様

ナニなアレを“キャンディーバー”…笑
そのセンスなオヤジに出会ったせいだと思われます!!

キャンディーバーでピンと来たあなた~★ 仲間

9月は中原一也ブームでした。そして継続中!

いいよね荒々しいオヤジ…♪不精髭はマスト!髪ももさっとしてるぐらいがいい。普段はだらしなくて、下ネタ連発したり♪
対するお相手も、下ネタに赤くなるようじゃダメよね~。バッサリ切り返すクールな美人さんだとなおよし♪
しかしオヤジやるときゃやる!決るめ時は、ばしぃ~っと決め、美人さんを落として欲しい★

そしてオヤジの醍醐味★それはベットの中…いや、どこでおっぱじめてもいいけど…笑

経験故か…大人の余裕故か…じっとりねっとりが…いいよねぇ~♪♪
そのテクでメロメロにあするがいいさ。
湿度の高いエロが似合うのはやっぱり、オヤジ…エロ…いや、スケベって言葉がピンと来る…。

そんな オヤジを求めて 中原一也な9月でございました…笑

思ったより、9月本読んでるなぁ~と思ったら。
中途半端な所から、鋼の錬金術師のアニメを見ちゃった…内容が理解できなかった…涙
でも面白かった★

一気に1~23巻一日で読んじゃった♪アハww

一日で、ハボックが戦線を離脱し…若干目頭が熱くなり…笑
一日で、ハボックが粋な再登場を果たし…ここでは涙し…笑

インドアなりに充実したハガレン日でした★

ふぅ。ノーパソさん。慣れない…普段の3倍くらい時間が…

9月読書メーターはタタミマス!
お暇な方は節操無しな記録にお付き合いください(^u^)

続きを読む >>


【BL小説】嘘と誤解は恋のせい:小林典雅

2009.09.10 21:21|BL小説
BL小説は乱読気味です。
BLマンガはそこそこ読んでます。
BLCDはそこそこ聞いてますwwビバiPodww


マンガをあんまり読んでない理由は…移動中に読めないからね。電車でってなの大きな理由の一つかもしれない(>_<)

小説…上手い具合に挿絵は隠しつつ(アンケート葉書がベストww)
あんまり隣に人がいると読めませんが、これ田舎住まい。電車はすいておりますゆえ…笑

結構能面で本を読む術は身につけていると思ったのに…

ヤバイ…ニヤニヤが止まらないΣ(゚□゚(゚□゚*)
私の能面がはがされるΣ(゚□゚(゚□゚*)


な作品の感想おば。。
少し発売して時間は経ちましたが、今年読んだ本(今年発売に限らず!!)
乱読気味なnosuさんですが、その中でも本年度ベストの面白さっだったよ!!
後今年も数ヶ月残されておりますが、きっとベストはこの作品だww

嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)嘘と誤解は恋のせい (白泉社花丸文庫)
(2009/08/20)
小林 典雅

商品詳細を見る



画像デカっ!!だって挿絵がムクさんですもの♪
小林典雅&小椋ムクのタッグがここまで最強だとは思いませんでしたww

以下感想。。。相変わらずネタバレ且つ下品なのでタタミマスww

続きを読む >>

【雑記】 早く…11月~ってかヨシュアは誰?? &拍手ありがとう御座います。

2009.07.17 19:32|BL小説
今週半ばのお話。

私の心をワサワサさせる原因…
10日から始まってるのよね…週末ダッシュも出来なかったのよね。田舎ですもの。
そんな大きな書店は無いわ(´□`。)°゜
webでポチっとしようかと思ったが、抱き合わせに特に買うものもないしぃ…
送料…うーん。とけちけちしてたら出遅れまくったぜ…涙

“Charaバースデーフェア2009 ←詳細はクリックで♪

初参戦しようと思っていたのに、なにやらめんどくさい仕組みのご様子…HPにも対象文庫とか載ってないのね…涙
しかもどうも既刊書籍が対象のご様子…。うーん何かChara文庫ほしい本あったか??

などなど悩んでるうちに超出遅れ(´□`。)°゜
しかしやっぱり読みたいよぅ~。

SIMPLEX番外編
冠に遊佐語りを歌ってる割に、とんと遊佐話が登場しないnosu独り言ですがΣ(゚□゚(゚□゚*)
そして遊佐受け推奨を歌ってますが…聴いてるのに登場しない遊佐独り言…笑

だって、そうメインで輝くのはもちろん!! 第3のポジションの遊佐が輝いているのは紛いも無い事実…!!
そしてどう考えてもメインの二人を食ってるとしか…いや、遊佐好きの欲目を抜いても輝きすぎだよぅ~な ロブ!! コチラの番外編…そりゃ読みとうございます!!

無駄に長くなりそうなのでいったん閉じます。

続きを読む >>

読書メーター6月まとめ&拍手ありがとうございますww

2009.07.01 22:16|BL小説
まずは拍手いつもありがとうございますww
siba様 : わぁ~FLOWERのシリーズ読まれたんですね。うわぁ結構ハードですね…笑 第一作のWEEDのCDは昔レンタルで音源を借りていたらしくお部屋ひっくり返して探して聴きましたがCDではちょっぴりいまいちでした…(´□`。)°゜なんでだろう。凄みがたりないというか…
のじまつりスタートしましたねww黒豹の騎士私も聴きましたよ~☆ファンタジーは大の苦手なんですが…笑 ええツンツンしたのじでした!! なにぶん大分前にポチとしてたので記憶が曖昧でCDスタートするまでコニノジだと思い込んでてぱなが諏訪部さんだったのであわてました…笑 こにのじは某一族ですもんねΣ(゚□゚(゚□゚*)自分の脳が不安になります…笑
うふぅ~んww今月もノジ来ますもんねwwお財布が痛かろうが幸せでございますww


読書メーター6月を自分で振り返ってみる…笑
軽く軽く自分の読書メーターをチラ見。
今月の偏りを発見!!
●宮本 佳野ブーム再来!!
いやねぇ、好きなのよ。でスピンオフやら多くて頭がこんがらがる宮本さんだけど…笑
再販やら新版やらで何を持ってるのかわかんない宮本さんだけど。
NOT/LOVEを読んであわてて持ってなかった辺りの本を買い占めた結果です。
後はcallingだけだぁ~。出来れば書店で手にとって本を買いたい派なので店頭に無かったので泣くなく後回し…
PLEASEもビブ版がリブレから再販される模様…えっと。書き下ろしとかあるのかなぁ~。気になるけど買わないもん…際限ないので…涙
読み比べた方いらっしゃったら是非情報をばっ!!

●鹿乃 しうこ いや、たまにはガテンも…笑
大好きブログさま等で“大本気”祭りが…気になって読みだしたらスピンオフ商法にやられました…笑
お上手でらっしゃいますwwで鹿乃さんに限り、ガテンモノは大好物ですww
いやぁ~んPunchiのCD二弾が楽しみすぎる~早く夏よ去れ…笑
迷う男もあのあたりですよねww へへ、自分は変わり者だと気付いていない受けに振り回されるだけ振り回される羽多野~っ!!
へへ、楽しみだww
大本気、Punchとも続刊が早く出ないかなぁ~出ないよなぁなかなか…涙

●かわい有美子 やっぱり新刊が出たから♪
流星シロップ~。可愛かったよ。悶えました…笑
コミコミ特典の小冊子も…いや、仕様なんですがあのペラ装丁にはビックリしたけど…笑
こちらもシリーズ続く様ですねww早く出ないかなぁ~6月一の学生モノでした(゚▽゚*)
図書館利用で、クロスノベル版の“EGOIST”シリーズも読みました。
こちらのヒリヒリする様な硬質な感じがかわいさんの本質??ってかラインなのかなぁ。まだ数は読んでいないので…
EGOISTシリーズ私は好きでした。根っからの関西人なので、見知った土地土地が出てくるものお話に引き込まれる理由かとも思いますが…。

お話に出てきた、京都【鍵善良房】の葛きりは絶品ですよ~ww
そして夜中の南京町の広場でくるくる回る男二人…笑 是非お昼間に南京町に出かけて混雑しているあの場所で空想してみるのも一驚かと…笑

今月は漫画が多かったかな??
小説読み疲れが此処に来て出てきたようです…(´□`。)°゜
いや、面白いし読み出したらノンストップなんですが、脳内飽和でたまに文字が目を滑ります…笑

一応記録としてペタッと6月まとめ。
たたみますww


続きを読む >>

【魚住くんシリーズ】amazon 予約開始のようです!!&拍手お礼

2009.06.01 19:36|BL小説
榎田尤利さんの【魚住くんシリーズ】復刊分の予約がamazonにて始まってました~。
発売は7/10の模様!!

夏の塩夏の塩
(2009/07/10)
榎田 尤利

商品詳細を見る
夏の子供夏の子供
(2009/07/10)
榎田 尤利

商品詳細を見る


amazonによると…
★書き下ろしを含む、「榎田尤利」初期の名作「魚住くん」シリーズ、上製本にて上下巻同時発売。
上巻→夏の塩
下巻→夏の子供


ハードカバーで上下巻…書き下ろしを含む…うーん、痛い出費だわ…おおよそ4000円かぁ~。
文庫5冊分ってハードカバー2冊に纏まるものなんでしょうか??どっかカットになったりするのかなぁ~。それとも結構書き直し…てたりするのだろうか??

書き下ろしに、何処が来るのかで買うか買わないか決めちゃいそうだ…。
ハードカバー読むの腕疲れるから…笑

イラストは旧版と同じく茶屋町さんなので早く表紙が見たいところ☆
ま、結局買ってしまう気がするんですが…笑

うー【普通のひと 】と同じく、ちょっと豪華な新書で来ると嬉しかったなぁというのが本音だけど。

いつも足跡残していただいてありがとうございます♪
拍手お礼です~ww
siba様 : まさか短編まとめて和貴編って~っ!!よく版元様分かってらっしゃる…笑 思うままに釣られてる自分が悔しいのですが嬉しいのでいいとします(゚▽゚*)1枚で本気ののじを余すことなく堪能できる…笑 のじ飢えしてる今!!なんて素敵な発売決定なんだぁ~と声高に叫ばずにはいられませんでした…笑 此処まで来たら同人誌の方もCD化しちゃいなよ…笑 は置いておいて♪楽しみですね~ww 原作は未読分もありますのであえてCD→原作で更に補完!!ラインで行きたいと思います!!
ベストオブゆっちーのじCDに成る事が発売前に決定です!! うーん7末にご主人様と犬2そして8末にこちら。2枚組みで外せないCDが来るのは嬉しいですが…散財決定コースだわぁほんと…涙
がんばろぅ~と思いますww

夜ごと蜜は滴りて2発売決定にぽちっとして頂いた方もありがとうございますww

