07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我慢できずに買っちゃった☆アンソロ2冊

2009.09.19 00:07|BLコミック
OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)
(2009/08/28)
中村 明日美子basso

商品詳細を見る


発売日頃、本屋さんに行ったら、平台の中でスカスカだったOPERA vol.16
皆さん、卒業生:中村明日美子さんの最終回が気になってたのね。

そうそう、私も気になりますよ。
でも単行本派…OPERA本誌まで追っかけてないし。

我慢するのよ、nosu!!間すっ飛ばして最終回だけ読んでもΣ(゚□゚(゚□゚*)
我慢しなさい!!予算的に卒業生掲載分OPERAを買うことは…オーバーよ。
そしてそんなに本棚に余裕はないっ!!

と思ってたのがちょっと前。

本屋に行ったらまだ鎮座してらしたので、結局買っちまったよ。

読んだ感想…

トキメキをありがとうっ!!初Hの場所はあの場所でしたか…甘酸っぱいよぅ…

そしてやっぱり原学・あんたが好きだっ!!

早くコミックで出してください(´□`。)°゜ しないとまんまとバックナンバー買っちゃいそうです。

もいっさつの本は~タタミマス。

続きを読む >>


【こぼればなし】黒薔薇アリス+窮鼠シリーズ コラボ漫画

2009.05.28 00:27|BLコミック
水城せとなさんのブログ、ちょこちょこ窮鼠シリーズのこぼれ話を書かれてたりで時折足を運んでいましたが、サイン会の時に配布される黒薔薇アリス+窮鼠シリーズがアップされてましたよ♪

水城さんのブログ、5月24日分にコラボ漫画のリンクが張ってありました。URLを上げて良いのか…なのでよろしければググってチェックしてみてくださいww

窮鼠シリーズのこぼれ話も。
ちょっと製作の裏側が覗えて面白かったですよ。

重版分がそろそろ出回ってるようですね、俎上も窮鼠も。
窮鼠は手に入らなかったので…涙
また本屋さんに行った時にでも探してみようと思いますww

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る
窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


水城さんといえば・・・同棲愛も読みたいなぁ~。マガビー本誌で途中まで読んでいたのでラストを知らないのです…コチラも古本でぼちぼち探すかぁ。
“彼岸過迄”とかも大好きだったんですが、手放してしまっているのが悔やまれます…涙
出版社さんの倒産…等等で再販ラッシュだったりもしますが、どれになにが収録されているのやらは、混乱しますね。書き下ろしだけで買うかも悩むところな貧乏人かつ、本の収納スペースも限られてますので…。

コラボ漫画は黒薔薇アリスは読んでいないので…ちと掴めない部分はありますが、
今ヶ瀬は今ヶ瀬で…笑
なんやかんや恭一と上手く行ってそうなのでよかったです!!

【本の話】俎上の鯉は二度跳ねる:水城せとな

2009.05.17 23:17|BLコミック
最近の図書館って便利ですよね♪♪
webで本の予約が出来たり、何人待ちかも見れちゃったり。
調子に乗って利用登録だけはしてたのですが、PWがわかんなくなっちゃって結局雨の中図書館に行って来たnosuですこんばんわ☆

いやぁ罠が…図書館には罠が…。木原音瀬祭り真っ盛り♪榎田尤利祭りももちろんな私。
書店ですぱっと手に入る本は、手元に残しときたい作家さんなのでスルーしましたが、比較的古い木原本が数冊あったので借りて来ちゃいました。

むむぅ~。木原さん…読むには覚悟がいる…笑
後ろから早く読みんしゃいと急かされて読むのには向いてないなと思いつつも。

5月前半新刊~。もやっと書店にいけたのでGET♪
・茅島氏の優雅な生活2 遠野春日
・社長と秘書、愛の証明  町屋はとこ


大本命!!が…
俎上の鯉は二度跳ねる:水城せとな


うわぁ~。読み返したいのに前作の 窮鼠はチーズの夢を見る がおうちで見つからない…涙 そんな予感がしてたので、合わせて買うつもりでしたが。
俎上の鯉は二度跳ねるも、本屋さん乱立地帯に出向いたものの、何件も平台に跡形なかったし…。
やっと見つけた本屋さんでも、隣に窮鼠はチーズの夢を見るは無かったし…涙

感想…えっと、これ何時CD化ですかっ!? 出ると決めてかかってるけど間違いじゃないと誰か言ってっ~!!
余すことなく原作を表現するためにも2枚組みで決定ですよね??

発売も何にも決まってない”俎上の鯉は二度跳ねる”と…笑 “SIMPLEX ”を聴くまでは死んでも死に切れない…笑
感想いったんタタミマスww

続きを読む >>

同級生:中村明日美子 を読んでみた

2009.04.06 20:14|BLコミック
同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る


で、CDを聴いてやっぱり読みたくなる原作…CDの感想はこちら
あわせて買えって話ですが、積読分もあるのでまた今度。
で、聴き終わったらやっぱり読みたくなるもんですねwwドラマCDが良いとww


中村明日美子さん。エロティクスFでJの総てかなぁ??を何話か読んだ事はあったんですが、こまぎれだったのもあって世界観をつかみきれず、ほんとお名前を知ってる位だったんですが…




ええ、CDともども キュンキュンさせて頂きました!!



最近はCD→原作の順で本を読むことが多いんですが。
細かい発見があって面白いですよね。
好きな声のキャラなんか何割か増しに男前に感じたり…笑

ハラセンが思いの外…かっこいい♪ 石川効果もありつつ。



いったん閉じます



続きを読む >>

