09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【拍手】ありがとうございますww とやってみた♪

2009.09.14 19:25|BLCD
ちよこ様: 同感です!!激しく同感!!小林典雅さんホント癖になりますよね(*゚∀゚) 雑誌の方で掲載済みで文庫になってないお話しが何話かあるようなので、それが早く文庫にならないかと待ち遠しくて仕方ないです(;´Д`) 再読再読っとww 一番最初に読んだ…ってのもあるかもしれませんが、【嘘と誤解は恋のせい】が一番好きだなぁ~。棒投げ橋は、岩波少年文庫版のくまのぷーさん好きにはたまりませんでしたww お屋敷内に素敵スポットがあるのがうらやましい(゚▽゚*)
何かオススメの作品・作家さんいらっしゃったらこそっと教えていただけたら嬉しいですww

コメントありがとうございました♪

ちょっくら前にやった 男性声優ソート 140人+αver. 

結果取ってたのでペタリしてみますww
これ結構悩みますよね…笑
ばっちり今の気分が反映されるのでたまにやる面白いww 
お時間があるときにでも是非♪

私の結果は以下!! 長いので切りのいいところまで~

タタミマスw

続きを読む >>


いつの間にかキャスト決まってたのね☆

2009.09.12 18:42|BLCD
イラストに惹かれて小説を買っちゃう事がしばしばなnosuですこんばんわww
好きなイラストレーター・漫画家さんは多々ありますが、そのうちのお一人さんが木下けい子さんでありります。
イラストきっかけで手に取った本がこちらww

スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/03/17)
杉原 理生

商品詳細を見る


やんなるくらいもどかしい恋愛模様にキュンキュンしたスローリズムww


スローリズムドラマ化決定
の記事を書いたのは久しく昔(´□`。)°゜


そのときは作者様のブログでキャスト案募集してはりまして。
チキンな私は心の中で、とある人の名前を叫びつつもポチッと送信が出来なかったわけですが。

心の叫びは届いていた模様ww


前野智昭(矢萩智彦) × 野島健児(水森秋人)

うわっほぃ~気付かん間にのじ来てましたよww
10月が楽しみだ(゚▽゚*)

で前野さん。まだ私はお声の区別がつかない…(;´Д`)
予習を兼ねてちょこちょこチェックして行こうと思いますww

で脇キャストが~ww
堀田:寺島拓篤
木田:安元洋貴

えっとキャンキャン言ってる後輩が寺島くんで、なんやら暖かく見守ってる同級生が安元っ!!であってたでしょうか??記憶が…。

ちょい本棚あさって来ますっww

【BLCD発売決定】 俎上の鯉は二度跳ねる うわぉ♪思ったより早いww

2009.09.11 23:02|BLCD
俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
(2009/05/08)
水城 せとな

商品詳細を見る


『俎上の鯉は二度跳ねる』 ドラマCD[ランティス] 2009年11月25日

大人気の「窮鼠はチーズの夢を見る」の続編が登場!
しかも二か月連続のリリース決定!男性と男性とのアダルト・ラブストーリー。
欲望を素直に、感情をあらわにし、ぶつけ合う二人の想いが、時には抉るような言葉でつづられ、心理描写を細かに描いた作品。
※性的描写有り

※性的描写有り 知らずに買われるお嬢さんはいらっしゃるのでしょうか…笑 丁寧な商品解説ですなw

俎上を…読んでCDが出ると決めてかかってるテンションの高いnosu心の叫びは こちら

うわぁ~ぃ♪CD化するのは決めてかかってたけど、発表がなかったのでまさか、まさか…年内に聞けるなんて~☆
でも…これ1枚で纏めてかかる気ですよね(;´Д`)

どこもカットしてほしくない(´□`。)°゜


遊佐の泣きの輝くCDになることは間違いないでしょうww
流され侍から、おっとこ前に華麗に変身する中村を堪能できるのも間違いないwwと信じてるよ(*゚∀゚)

で、BLCD史上ベストなリバCD…笑 になることも決定…だと思うっ!!
ストーリー上不可欠なリバだよ。リバった事(笑)に感動すら覚えるんだよ??そんなBLを私が知らないだけかな??春抱きもそんな要素があったような…


わっほい、わっほい~ww
乙女な今ヶ瀬早く遊佐で聴きたい~。


まさかのお待ちかねCD発売決定が続き、取り急ぎの更新夜版でしたww


【追記】


二ヶ月連続で2枚だったんですね(>_<)
情報拾ってきておいて読み飛ばしてました…

えっと…二ヶ月連続で2枚だったらぁ~2枚組みにしてよぅ…(´□`。)°゜

テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック

【BLCD】 すっとぼけた貴方が好き♪ 迷う男 を聞きました♪

2009.09.11 21:15|BLCD
;8月のBLCDラッシュを乗り切った今忘れないうちにちょっとは呟きたい♪

発売を楽しみに、はまるであろう予想は大概CDを聞いたら良い意味でも悪い意味でも裏切られる事は多々でありますが、今月は予想通りだったよ~♪

裏テーマ。ブログ復活ぼちぼち作戦。8月のベストBLCDはこちら

 



迷う男 
原作】鹿乃しうこ
【キャスト】滝川 樹(羽多野 渉)×御園生涼司(笹沼尭羅)
【あらすじ】
駆け出しのインテリアコーディネーターである滝川は、新進気鋭の建築家・御園生と仕事をすることになった。数々のコンペで受賞歴のある御園生は……正直期待ハズレな男だった。方向音痴で態度は不遜。御園生涼司……ガッカリだ。なのに会って2回目でいきなり御園生がとった態度に滝川は……。


 原作は既読で聴きました~☆鹿乃さん。まんまとPunchi↑にはまり、すばらしきスピンオフリンク(笑)ではまったはまったww
 そして原作を読んでてもPunchi↑を超えてツボにはまった迷う男がCD化♪

Punchi↑の次点で愛すべき方向音痴且つがっかりする人御園生役は笹沼さんに決まってた訳で
となるとそんながっかりする人にうかつにも惚れちゃう哀れなかわいい攻め様に誰が来るかは期待しちゃうじゃないですか☆

キャスト発表。 羽多野きたぁ~ww ヤバイ。イメージ通りですよ。
サブリミナル羽多野来ました…笑 BLCDを聴いてると次第に刷り込まれる羽多野声。
最初はカレを目当てでは買ってなかったのにいつの間にか羽多野作品に手が伸び今や彼に夢中☆☆なんてお嬢様は多いのではないでしょうか??いや多いはず…笑

しかし期待しすぎるとがっかりする事多々(;´Д`)浮かれちゃだめ。浮かれちゃ駄目なのよと戒めてましたが~




長くなったので感想はたたみますw 

続きを読む >>

【BLCD発売決定】 卒業生:中村明日美子 

2009.09.11 07:22|BLCD
OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)OPERA Vol.16 (EDGE COMIX)
(2009/08/28)
中村 明日美子basso

商品詳細を見る


またまた画像がでかくてすみませんね。あまりにも素敵な表紙なもんででかく行きますっ!!

うわっほ~いwwまだ発売日も未定ですが公式に出てました☆
当たり前にCD化するとは思ってたけど、思いのほか早い発表ですねww

中村明日美子先生原作「同級生」の続編、「卒業生」の音声ドラマ制作が決定いたしました
詳細は随時更新していきます


うわっほい~表紙はデカデカしてるけど、OPERAは読んでないで卒業生の内容は知らないの。
コミックが出るまで舌なめずりして待ってるよ(*゚∀゚)
メイン2人が好きなのは言わずもがなですが…☆

心をつかんで話さないのは原学@石川英朗ですよっ!!
いいよねぇ、いいよねぇ。素敵にすれてて、ちょっかいかけつつ暖かく(不本意ながらでしょうが…笑)
見守る貴方が卒業生でどないに活躍してるのか気になって仕方ないnosuさんですww

あまりにもテンションが上がったので、取り急ぎ早朝に珍しく更新だww
こんなに早くCD化情報が出てるということは、コミックの発売もきっと早いだろうと期待してますww


さぁ、腐りきった…笑 私に甘酸っぱいトキメキを早くっ~っ!!

ふう、久しぶりに同級生聴きますww
萌ゆる若葉…聴きすぎてソラで歌えるnosuさんの喜びでした(*゚∀゚)
