03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【音楽話】 このベースがたまんない(゚▽゚*)

2009.10.17 11:52|未分類
DOPING PANDA - Hybrid Breeder  Live at Shinkiba STUDIO COAST 2007.06.10

タロティのベースの入りが死ぬほど好きです(゚▽゚*)
軽快なhayatoのドラムが好きですwwドラムのフチタカタカは大好物です(゚▽゚*)
この曲に関してよく歌詞を間違えようが、あなたが好きですフルカワユタカ(*゚∀゚) ひげも好きよww

わーい久しぶりなDOPING PANDAのライブにいってきまっすww
テンションあがりすぎて待ち合わせまで大分時間があるのに用意ばっちりよww

ごめんね最近BLばっかり聴いてたから音源はあんまり聴いてない~けど骨の髄までしみこんでるメイニア魂っ☆骨の髄までリズムが染み付いてるわよww

ライブのセットリストはあえてチェックしておりません!!
そして大好きなこちらのHybrid Breeder はやんないと覚悟してるよ…涙
大好きだけど…まさかのHybrid Breeder…ちょっとは期待してるんだからねΣ(゚□゚(゚□゚*)

一番聴きたいのはモラリストですが、コレはやられると泣いちゃうかもよ(´□`。)°゜
そして一番大好きな入りのドラムを聞き逃すのよ…きっと。

定番だけど聴きたいなぁ~
DOPING PANDA - Candy House
このボーカルの着てるTシャツ何故か2枚持ってるけど…笑
どんだけ好きやねんオーラを出すのもこっぱずかしいので今日は封印しますww

そして今回のアルバムもいいが、前のアルバムが死ぬほど好きなnosuさんはせめてこちらが復活してくれないかと期待してますよ…
DOPING PANDA tunder

サンダー大好きなのぅ。。。
こちらはパンダライブ@UK

いま久しぶりに見てて気付いたけど、フルカワさん歌詞間違えすぎだわ…笑
流石に英詩の歌をソラで全部は歌えないが、間違いに気付く程度にはしみこんでるぜ☆
気になる方は是非歌詞サイトと照らし合わせてどうぞ♪

DopamaniacsDopamaniacs
(2008/03/12)
DOPING PANDA

商品詳細を見る


最後にあえて前のアルバムを薦めてみる私♪
いや、今作もいいですけどねΣ(゚□゚(゚□゚*)

【拍手お礼】 あわわっ…っ!!○姦違いご指摘ありがとうござますΣ(゚□゚(゚□゚*)

2009.09.12 02:28|未分類
嘘と誤解は恋のせい こちらの記事で恥ずかしい○姦違いをしておりました。

アンケート内容ですね。こちらに間違いがあったわけです(´□`。)°゜
拍手よりご指摘頂きありがとうございます。こそっと強○と獣○直させていただきました。

いやはや、こっぱずかしいワードをこっぱずかしく間違えたもんです(´□`。)°゜

みっちー様:ご指摘ありがとうござます…汗 小林典雅さん。ずっと読もう読もうと思ってたのですが、嘘と誤解は恋のせいの勢いで、出版されてる本はあっちゅうまに読みきってしまいました。面白かったけど未読分がなくなって悲しい(´□`。)°゜ で、結局何度も読み返し、同じところで笑ってたり、新たな笑いポイントを見つけたりと…うん、後引く面白さの小林さんだわww ほんと早く次の本出ないか出ないか…待ち遠しい作家さんのベストに躍り出ました!! オススメ作品等ございましたらこっそりとでも、コメントにでもお教え願えたら嬉しいですw
コメントありがとうございました~♪

siba様: うわぁ~ぁ。見ていただけたぁ~(゚▽゚*) ありがとうございますっ!! 私もムービックのCM聴いてきました♪そしてCMなのにループです…笑 必死に走って帰ってきた鬼畜に爆笑で…叔父様さそっちゃだめよぅ。どうせばれるんだからっ!!まさか走ってきたっ…驚 そんな事したらお仕置きされるのに…学習してない次男が愛しい(*゚∀゚)
 そしてまさか叔父様がCMを締めくくるとは…おいしいとこ総取りでしたね…笑
わお~横浜アリーナwwそんな規模のライブに行ったことがないのでどっきどきですΣ(゚□゚(゚□゚*) 楽しんできてくださいね~☆

コメントありがとうございましたっ!!
今更な読書メーター7月まとめ&取り急ぎ卒業生CD化…にぽちっとしていただいた方もありがとうございますww



一部ラストを読めてないのに二部がきちゃった。画像がでかいのでたたみます。

続きを読む >>

日付かわって今日もDOPING PANDA & 拍手お礼☆★

2009.06.27 02:07|未分類
すんごく遅くなりましたが、拍手コメントいただいた方ありがとうございました。
お名前ある方だけお返事をば…Σ(゚□゚(゚□゚*)

siba様:その後体調いかがですか??私のほうが万年元気なのに体調崩してしまいました(´□`。)°゜ なんとかライブに合わせて無理やり体調を持ち直し、微妙な筋肉痛というより肩から上の筋が痛いです…涙 幸せな痛みです。Mっけ無駄に発揮しております…笑 
木原さん何読まれたんですかね??本日は奈良でライブだったんですが、野生の感か…笑 ひきつけるのか行ったことの無い地なのに会場のすぐ近くにブックオフが★待ち合わせまでの時間をもてあましていたのでふらっとしてると絶版かな??古めの木原さん一冊100円でご満悦ですww
今月から怒涛ののじラッシュですね~。楽しみすぎて死にそうです…笑
もしご覧になられてたら・・・お返事ほんと遅くなってしまってすみません。コメントありがとうございました!!

あい様:わざわざ拍手の方にコメント残していただいてすみません(´□`。)°゜なのにお返事が遅くなってしまいまして…
コメントの方していただこうとしたみたいで…。ブログ初心者なんですが、設定に関しては弄ってないんですコメントの設定は…。違うパソコンの方からためしに書き込んだら書き込めたのですが…。
何でだろう…わざわざ拍手からのコメントありがとうございました。
もし見ていただいてたら…。
あいさんのブログの方にもまたお邪魔させていただきます。
バタバタしてるうちにCDのラッシュもやって来ました。まずはエビアンコールから私はスタートですww
ライブにいく道すがら2枚目だけ聴きました。えへ♪遊佐~。
エビは土田遊佐コンビが私的ベストですっ!!

ニコ様:ほんとお返事おそくなってすみません(´□`。)°゜こんなに放置することになるとは…
私もセンチメンタル~以外は先CDでした★
執事の特権は上手い具合に原作カットしてCDになってますよね。削ったエピソードはおしかったり、ちょっとお話が軽くなってる感がありますが、CD1枚だと上手く纏まってるなぁ~と原作を読みながらうなった覚えがあります。
CDだと室長→ダンナサマ→乙矢名前の呼び方がかわって近づいてる様がちとはしょりぎみで残念。。
あ、神さまに言っとけ某オフで出会いました!!ニコさんのオススメの通り面白かったですww
本日のライブへ向かう電車の中で読了ww
榎田さん次は魚住…金欠なので、ちと後回しになんていいつつ多分即効ゲットだと思います!!

前々回の日記で辛口コメントをしたDOPING PANDAのDECADANCEリリースツアーがやっと関西にやってきたよ~っ!!
半年振りのDOPING PANDA!!神戸のチケットがまさかの全敗でへそを曲げてファンをやめかけたドーパン…笑

行った結果…やめれるわきゃ無い…笑
そして冷静に今アルバムDECADANCEを分析してみました♪



まずは一発目~っ!!6/24 磔磔@京都~っ!!
お友達が会場近くでお茶をしてたので合流wwどうもチケットがあまってたらしくかわるがわるいろんな方がチケットを受け取りに…笑
ド○トールの一角が闇のブローカーの様でした。
そのチケットを受け取りに来たのが最近連絡を取っていなかったお友達だったり…笑
メイニアの輪は広いようで狭い…笑

ちんたらちんたら会場にGO★チケットを良番に代えてもらい私的べスポジ磔磔のちょっと高くなってるステージ後方をキープ♪
DECADANCEは買った日に一回と当日移動中に聴いてるのみなファン失格な私ですが~


えっと、はじまったら★ハイテンショ~ン!!
アルバム一曲目が登場SE今回はアダルトな曲調なのでちょっと違和感(´□`。)°゜ファンテンション振り切れる~っ
アルバム2曲目のdecadanceでスタートし、2曲目majestic trancer feat.VERBAL無し…笑 来るわきゃ無い関西!!マジェトララップ無しver.はタロティのコーラスが野太くて笑えるwwで好き!!でnothin→GAME~。飛ばすねぇ楽しいねぇこの時点で汗全開…笑

でもこの時点でこの流れで私の好きなHybrid breederが無い予感(´□`。)°゜そしてそれは当たったよぅ…はじかれた。あのベースがすきなのにぃ…涙

MC京都はスターのテンションが振り切れてました。
終始ご機嫌。逆に何か辛い事があったのかと心配したくなるテンションの高さ…笑
面白トークはまた記憶が戻ったら記録に記そう(゚▽゚*)

MCあけ~

we wont stop → lost&found →BRIND FALCON →そしてまさかのインディデビュー曲 dream is not over~っ!!

ドーパンには無限大ダンスタイムというのがありまして…笑
30分くらいノンストップでダンスナンバーで踊りたおすコーナーが…笑
前のツアーから正式セットに入ったんですが、若干そちらに飽きてるnosuさん。いや、楽しいんだけど他の曲も聴きたいのわがままだから…なnosuさんには前半ブロックが大本命なのっ!!そこにまさかのdream is not overがぁ~っ!!青春真っ青パンクだよっ!!初めてライブで聴いたよう★
ストレートに爆発ゾーンはひとまず此処まで。

MC後アルバム曲数曲と~リズム対ソロ!!久しぶりに曲の構成が変わってたよ~っ!!
ベースもいつもの速弾きも絡めつつ、ちょっとアダルティに★ハヤトのドラムソロはでらかっこいいっ!!
で真盛んソロ明け dha dhi dhaがぁ~ひさしぶりっす!!
新曲数曲で

例の無限大に突入~ww
fireスタートがmiracleスタートに変わってたのと、HI-FIがUKver。そして此処にbeat addictionが。
後はいつもと同じ流れかな??


ごめんなさいスター。beat addictionなめてました。生で聴いたらめちゃいい。
ドラムが野性っぽくて…笑 ドラム凝視しちゃった…笑 
どうしよ、中毒だ…あんまりタイトルとか考えた事無かったけど、タイトルまんまだわ。ビートに乗って貯めて貯めてサビで爆発っ。


好きになりました。beat addictionそしてこの曲は絶対ライブのほうがいい。

無限大の最後をそのbeat addictionで締める本編終了。


でアンコールww
スタロティーって言う名(迷)言コール。関西メイニアの乗りは良すぎて引きます…嘘ですそんな関西メイニアの祭り方面ののりのよさが大好きですwwその分前の方の辺りはきついけどね…笑


アンコールは、、、よかった此処は最近のお約束なintrogicalで登場!!
インディー最後のアルバムwe in musicの一曲目にして、ドーパンのライブの楽しさが端的に詰まってる曲ですよ!!
で、サビのキーが高めの曲なんですが、回を追うごとに歌わなくなってく部分が増えてるのはnosuさん寂しいよ。私歌っちゃうよ!!歌うよ…ま、嘘ですが心の中ではばっちり★
アンカバでdecadanceツアーなので最後はアルバムラストの曲I was just watchin' you で締め!!でメンバーがはけて。。。


終わるわきゃ無い!!
ダブルアンコール★
crazy来たぁ~★去年のYEBISUでお披露目のシングルの頭のキラリン☆したSE入りverです♪
ヤバイ…無限大から外して今後もこのverでお願いします!!


さぁてりリースツアーなのにアルバムをほぼ聴かず挑んだ今回!!基本パンダは身体になじんでる。なんならDNAレベルで…笑 染み付いてるので気持ちいいのは確かです。

で今回のアルバムDECADANCEです。個々の曲はやっぱりいい。ライブで聴いて改めて曲はそれぞれ大好きなんだよ~っ!!
ただ、ただ、流れがやっぱり気持ちよすぎるからアルバムとしては私の中でパンチが無いからちょっと悲しいんだ。ライブに行ったらやっぱりもっと聴きたい。

いや、古い曲を…てか前のアルバムの曲もっとやりなよぅぅ…
リードソング、シングルのぞいたら前のアルバムから一曲しか生きて無かったです。今回。
前のツアーいける分だけ行ってて良かった。あのツアーを逃したら本当に聴けなくなりそうだったから。
いけるだけ行ったもん。。。



で、以前チケットが取れずへそを曲げてた神戸☆
いうてみるもんやぁ~♪京都で一緒させてもらった方が余らせてたΣ(゚□゚(゚□゚*)神光臨!!
しかも超良番ですww

あ、京都分の日記しか書いてない…
ただいま奈良から帰ってきたところですwwエヘ☆
どうせ明日来るメイニアのきっと3割くらいは京都・奈良・神戸三都市参加組みだと思うのでええとしますww

明日はどうなる~ww微妙にセット変えて来てほしいなぁ~

かわるとしたらDHA-DHI-DHAだと思います。全然前半戦他の会場のセットもレポも見てないが当たるか??


えへ~明日は神戸に各地からお友達メイニアが集結するよ~☆
楽しみ楽しみww

筋肉痛…平気平気☆DOPING PANDAだけは筋肉痛にならないから~♪


 crazy one more time

東海林のホットケーキが食べたい!!

2009.04.11 18:02|未分類
ホットケーキが食べたいのっ!!
ふわふわなのがいいの…。焼き立てで…

「これっぽっちもムラのないきれいな焼き色で、フッカフカで、一枚の高さが二センチくらいあんの。それが二枚重なって、真ん中に半分とけたバターがてろりん、って載ってて、その上にはきらきら光るメイプルしろっぷがたっぷりかかってる、溶けたバターっトメイプルシロップがフワフワのけー機器時にジュってしみこんでそれを食べると、もう…もう・・・!」

こんなセリフを聴いたら…ホットケーキが食べたくなるなる☆☆
ただ基本面倒がりなので、よくスーパーにうってるやん。二枚入りの冷蔵のホットケーキ。
買いに行ったけど、ダ○エーさん、売ってなかった…

仕方ない、焼こう。焼くしかないよ…だれも作ってくれないもの!!

の結果…

IMG_2681_convert_20090411171456.jpgIMG_2687_convert_20090411171532.jpg



ひとまず閉じます



続きを読む >>

