03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nosu

Author:nosu
やっぱりBLが好き♪
読むのも聴くのも。

時折音楽話。

声…遊佐浩二さん・野島健児さん・石川英朗さん辺りに著しく反応

書…雑食ですwwよしながふみは別格!!

音…DOPING PANDA/the band apart/FRONTIER BACKYARD/RIDDIM SAUNTER/SCAFULL KING/サカナクション/UNCHAIN/ANATAKIKOU/scoobie do/ゆらゆら帝国/EGO-WRAPPIN'/jerry lee phantom…etc 雑食☆

iPodが友達です…☆ 音楽BLCD混在ごちゃまぜ…笑

コメント・トラバ・リンク 大歓迎です。
拍手・コメントいただけると小躍りします…♪

※アダルト系などまったく関係ないトラックバックやコメントをされた場合はこちらで削除致します。

nosuの最近読んだ本

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

☆☆☆☆

野島健児さん受けBLCDアンケート


思いのほか沢山…。何から聴こうかしら☆何処から手を付けようかしら~♪ 皆様のオススメに一票お願いいたします!!
連続投票もOKですのでお気に入りの作品にぽちっとお願いいたしますww
.

ひそかに大きく愛を叫んでます!!

メールフォーム

何かございましたらお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【音楽話】 このベースがたまんない(゚▽゚*)

2009.10.17 11:52|未分類
DOPING PANDA - Hybrid Breeder  Live at Shinkiba STUDIO COAST 2007.06.10

タロティのベースの入りが死ぬほど好きです(゚▽゚*)
軽快なhayatoのドラムが好きですwwドラムのフチタカタカは大好物です(゚▽゚*)
この曲に関してよく歌詞を間違えようが、あなたが好きですフルカワユタカ(*゚∀゚) ひげも好きよww

わーい久しぶりなDOPING PANDAのライブにいってきまっすww
テンションあがりすぎて待ち合わせまで大分時間があるのに用意ばっちりよww

ごめんね最近BLばっかり聴いてたから音源はあんまり聴いてない~けど骨の髄までしみこんでるメイニア魂っ☆骨の髄までリズムが染み付いてるわよww

ライブのセットリストはあえてチェックしておりません!!
そして大好きなこちらのHybrid Breeder はやんないと覚悟してるよ…涙
大好きだけど…まさかのHybrid Breeder…ちょっとは期待してるんだからねΣ(゚□゚(゚□゚*)

一番聴きたいのはモラリストですが、コレはやられると泣いちゃうかもよ(´□`。)°゜
そして一番大好きな入りのドラムを聞き逃すのよ…きっと。

定番だけど聴きたいなぁ~
DOPING PANDA - Candy House
このボーカルの着てるTシャツ何故か2枚持ってるけど…笑
どんだけ好きやねんオーラを出すのもこっぱずかしいので今日は封印しますww

そして今回のアルバムもいいが、前のアルバムが死ぬほど好きなnosuさんはせめてこちらが復活してくれないかと期待してますよ…
DOPING PANDA tunder

サンダー大好きなのぅ。。。
こちらはパンダライブ@UK

いま久しぶりに見てて気付いたけど、フルカワさん歌詞間違えすぎだわ…笑
流石に英詩の歌をソラで全部は歌えないが、間違いに気付く程度にはしみこんでるぜ☆
気になる方は是非歌詞サイトと照らし合わせてどうぞ♪

DopamaniacsDopamaniacs
(2008/03/12)
DOPING PANDA

商品詳細を見る


最後にあえて前のアルバムを薦めてみる私♪
いや、今作もいいですけどねΣ(゚□゚(゚□゚*)

【音楽話】夏も終わった今に発見ww 小島麻由美ww

2009.10.10 04:26|【嗜好品】 音楽
小島麻由美ライブ:ポルターガイスト&パレード

お時間ある方は是非2曲目1分50秒辺りからのパレードを聴いてっ(゚▽゚*)


わー音楽切れで久々You Tube巡りしてたら発見~小島麻由美ファクトリー出てたんだΣ(゚□゚(゚□゚*)
関西民には馴染みの薄い番組だけどいい番組だよね。バラエティー色の薄いライブ音楽番組増えてほしいなぁ~最近CSの音楽ちゃんねるもモゴモゴだったりするのでww

懐かしいよ~2曲目のパレードΣ(゚□゚(゚□゚*)
ずっと口ずさんでたnosu的名曲ですww
スキャットと言う言葉を知ったのは小島麻由美のおかげだww

で間奏のスキャット
サバダバディーヤ ディヤッディッ♪サバダバディーヤ ディヤッデ~ャ♪
サバダバディーヤ ディヤッディ~♪サバダバディーヤ ディヤディディァ~ アァ~♪
に夢中になるがいいさ…笑
無理やり文字におこしてみました(゚▽゚*)

最近カラオケインした模様で☆★歌ってみると気持ちいぃのよ~。空気が変わる…笑
仲のいいメンバーの前でしか歌えませんが♪

二十歳の恋二十歳の恋
(1996/09/20)
小島麻由美

商品詳細を見る

たまらないおどろおどろしさ☆ゾクゾクくるね~
さらわれちゃうよ、子供たち♪
逃げなきゃぁ~みたいな(;´Д`)

セシルのブルースセシルのブルース
(1995/08/19)
小島麻由美

商品詳細を見る
さよならセシルさよならセシル
(1998/06/17)
小島麻由美

商品詳細を見る


nosuさんはポップな曲を好みますが、背筋の寒くなるおどろおどろしい曲も大好きですww
な代表小島麻由美の特に古い曲!!上記セシル3部作は特にオススメですww

やばぃ…CDひっくり返さなくちゃ(゚▽゚*)
久しぶりに口ずさみたい☆

nosuさん。口ずさむ曲はかわいくありません…笑
聴いちゃった人、逃げて…呪文みたいな歌が好きです☆

以下あまりにも耳について眠れない曲の件。
タタミマスww

続きを読む >>

声優バトン! & 拍手有難うございましたww

2009.10.10 00:15|雑記
人様のノートパソコンは扱いにくく、愛着のあるデスクトップに戻ってきましたnosuです★
そろそろPCちゃんもお年を召してきてらっしゃるので、新しいものをぉ~と思いつつもまだ全然使えちゃってるので、バックアップを取りながらギリギリまで愛して行こうと思いますww

またまたお返事遅くなりましたが、拍手コメント有難うございました。
siba様 : 夜ごと~2を聴いて改めてコニノジの罠にかかっております…笑 わぁ~和泉桂さんきっかけでBLCD聴くようになりはったんですね。でノジの罠(*゚∀゚) なかなかCDの感想を書けずで(>_<)脳内妄想は止まってないんですが…人様のブログの感想に納得してうなずく日々ですww
清澗寺~ほんと早く原作本出ないかと、和泉さんのブログをちぇっくするのをやめられない…笑
ぞくぞくノジBLCDが発表されてて頭が追いつかない幸せな悩み…☆ 
コメント有難うございました!!

でで、あなたの声が聴きたくてぼたんさんよりバトンを頂きました!!

むむ!?結構悩むかもwwと思いつつ楽しく偏った回答を…

お目汚し…なのでたたみますww

続きを読む >>

テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック

【読書メーター】 9月まとめ

2009.10.03 22:50|BL小説
どうにいるマイ・古い・デスクトップ・PCがかなりの勢いで遅いです。
ストレスですが、愛着があるので良しとしつつ、1.0TBなHDDによくわからんなりにバックアップをとりつつごまかしつつ…(-_-;)

なにやらマイパソちゃんが頑張ってるので、これ以上お仕事を増やしちゃうとかちっとフリーズしそうな勢いなので、母のNEWノートパから更新なんぞしてみますnosuですこんばんわww

すげー今のノーパソってキーボードが平べったいですよね。苦手…
タッチパネル?カーソルくるくるするところに手の甲がガンガン当ってポインタがくるくる・・・

サクサク動く快適さと、慣れないノーパソのイライラでプラマイ0っす…。

さあて気づけば10月だ、、ってなわけで9月の読書メータを記念にぺたっと。
ほんと月替わりで作家さんブームが来てる自分の有り様に…笑

9月は【エロオヤジ】っていうか【スケベなオヤジ…笑】を欲していた模様

ナニなアレを“キャンディーバー”…笑
そのセンスなオヤジに出会ったせいだと思われます!!

キャンディーバーでピンと来たあなた~★ 仲間

9月は中原一也ブームでした。そして継続中!

いいよね荒々しいオヤジ…♪不精髭はマスト!髪ももさっとしてるぐらいがいい。普段はだらしなくて、下ネタ連発したり♪
対するお相手も、下ネタに赤くなるようじゃダメよね~。バッサリ切り返すクールな美人さんだとなおよし♪
しかしオヤジやるときゃやる!決るめ時は、ばしぃ~っと決め、美人さんを落として欲しい★

そしてオヤジの醍醐味★それはベットの中…いや、どこでおっぱじめてもいいけど…笑

経験故か…大人の余裕故か…じっとりねっとりが…いいよねぇ~♪♪
そのテクでメロメロにあするがいいさ。
湿度の高いエロが似合うのはやっぱり、オヤジ…エロ…いや、スケベって言葉がピンと来る…。

そんな オヤジを求めて 中原一也な9月でございました…笑

思ったより、9月本読んでるなぁ~と思ったら。
中途半端な所から、鋼の錬金術師のアニメを見ちゃった…内容が理解できなかった…涙
でも面白かった★

一気に1~23巻一日で読んじゃった♪アハww

一日で、ハボックが戦線を離脱し…若干目頭が熱くなり…笑
一日で、ハボックが粋な再登場を果たし…ここでは涙し…笑

インドアなりに充実したハガレン日でした★

ふぅ。ノーパソさん。慣れない…普段の3倍くらい時間が…

9月読書メーターはタタミマス!
お暇な方は節操無しな記録にお付き合いください(^u^)

続きを読む >>

1.0TBと筋肉痛(;´Д`)

2009.09.22 21:56|雑記
いやっほうww
やっとこさ外付けHDDを買いました☆ ポータブルするつもりはないので据え置き型♪
いちてらばいと~♪

いつも買おう買おうと出かけるものの、本やらブツやら…笑
荷物が重くなると後回し後回しで(´□`。)°゜

データを整理整理しつつ、パソコンに悲鳴を上げさせつつ。。。だましだまし使っていたけどボチボチバックアップを取りつつ整理するべ~☆

いちてらばいと~♪
パソコン周りを整理しつつ。
どうせならお部屋の整理もしつつ。
どうせなら床にワックスも塗ってやるぜ♪

凝りだしたら凝る子なので、別にベットの下とか見えんところは…とおもいつつ、家具も右へ左へ大移動!!
ベットを横にずらすだけでは一度に塗れるエリアが限られるので縦にしよっと。
重い…(;´Д`) 重い…あ、持ち上がった、、、えっとえっと倒れてくるよΣ(゚□゚(゚□゚*)
しかも其処にはガラステーブルΣ(゚□゚(゚□゚*)

困った、困った、無計画すぎましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
人を呼ぶなんて頭は廻りません。

がんばった。頑張ったよ、ありとあらえるパワーをベットを支える事に注入!!

押し返した~壁に立てかけたぁ~。

なんて格闘した結果、何故だか腿の内側【特に右!!】がピンポイントに筋肉痛です(;´Д`)
翌日にキテヨカッタ…笑

えへ、コレでゲームが出来るわ☆ 何のかは言わずもがなです…笑

BLCDを聴く時は主にiPodにヘドフォンです。
扱いが悪いのか、数年置きにコードが断線(;´Д`)
iPod付属のイヤホンで騙し騙し使ってましたが…

吐息が聞こえないっっ…(;´Д`)何のかは言わずもがなです…笑
ストレスでイライラ…笑

ええヘドフォンが欲しいのですが、おうちとおそとで両方使うとなるとごついのは…
しかも断線魔なので高いのを買うのはちょい及び腰…

ずっとオーディオテクニカさん愛用なので、程ほどにお安いヘドフォン購入~♪

寝る前にへへ~新作聴くべさぁ☆

のじのじ、のじのじ~不遇なのじのじ~笑
こやすこやす~変態子安~笑

あら、皆さんには今晩の私のお供がバレバレな事でしょう♪

そして皆さんに知恵を拝借したい!!
そこそこ安価でオススメなヘッドフォンあったら教えてくださいっ!!


よく断線する子にはコードが太いののほうがいいのかなぁ~??

吐息がはっきり聴こえる臨場感ありんす☆
なオススメありましたら教えてくださいっ!!

